【海外の反応】日本体育大学の集団行動をみた外国人の反応

海外の反応日体大集団行動 学校・学生

【海外の反応】日本体育大学(日体大)の集団行動をみた外国人の反応

一時期日本でも話題になった日本体育大学(日体大)の「集団行動」という競技の様子です。

その正確性に多くの人が驚きました。中にはここまでくると気持ち悪いという意見も…。

■ 歩くことが芸術になるとは思わなかったわ… +72

 

○ 日本人がやればなるみたいねwww +19

 

■ 6:44の間違えた人後で撃たれたんじゃないの +17

 

○ 日本だから切腹でしょ。

 

■ 日本人だからできるんだよなあ。アメリカ人にやらせてみなよ。救急車絶対必要だから。 +13

 

○ フランスも無理! +4

○ いや誰でもできるよ。本気になってめちゃくちゃ練習すればだけど。 +3

■ すばらしい! +15

 

■ ほんと感動した!前に進むのも十分難しいけど後ろもできるなんて!! +1

 

■ オリンピックでやればいいのに! +1

 

■ プロの歩行。

 

■ なんでかわかんないけど指示の感じがナチス思い出す。

 

■ 超、超、超きれい。どれくらい時間かけたんだろう。ありがとう!

■ 何が起こったんだ?

 

■ すごすぎる!

 

■ ロボットだ!!!

 

■ 世界の軍隊への完璧なお手本。

 

■ ただ歩いてるだけの動画に八分費やしてしまった…。

 

■ これが渋谷の交差点を歩く練習かーwww +9

 

■ 確かにすごい。

 

■ この大学はアスリートの大学で、指示とか伝統とかに従うのに慣れてるんだよ。

 

■ 見てて気持ち悪くなってきた…。

 

■ 別にすごいと思わないけど。そんなに動き変わるわけじゃないし。あくび出る。

 

■ 奴隷にもってこいだな!

 

■ アジア人って気持ち悪いくらいすごいな。

 

■ わかった。日本人って実は絶滅してて、残ってるのはみんなロボットか化け物なんだ。+443

 

○ 全くもってそのとおり +3

■ 世界規律訓練センター。

 

■ これ一番前には絶対なりたくない(笑)。

 

■ この正確性!!!これがアメリカの子どもが夢中になるゲームを作ってる国か。

 

■ 日本の拍手ってマジで気持ち悪い。

 

■ 日本の科学者は人間のクローンの作りかたを発見してたってことだね。少なくとも10年前には。

 

■ 信じられない。

 

■ やってることは歩いてるだけってのがまた面白い。

 

■ 笑いが止まらない。

 

■ もう狂気の沙汰でしょ。何か月も練習したんだろうな。

 

■ 日本人は何やらせてもすごい…。

タイトルとURLをコピーしました