【海外の反応】日本の学校がどんな感じか体験してみたい!放課後を映した動画

日本の放課後の海外の反応 学校・学生

日本の学校の放課後を映した動画です。

■ 悟空はどこ?+25

 

◯ ハハハ

 

■ 俺は本当に日本に移住したいよ。みんなとても親切で優しそうだね。全部が近くにあってとても便利そうだし。君の学校も素晴らしいし制服もある。ごはんもおいしそうだし、それに日本語はデートするのにとても良い言葉だよね。+31

 

◯ どこでも歩いて行けるよ。学校はとても校則が厳しいし1日がとても長い。制服はダサいし、料理はほとんど海鮮だから個人的には好きじゃないな。それに日本語はそこまで良くない。+11

◯ 日本文化では尊敬と親切心がとても大事だよね。+11

◯ 日本に来なよ!アニメもマンガもあるよ。+1

 

■ 日本の女の子はとてもかわいいね:3  +16

 

■ 俺は日本のアニメがとても好きなんだけど3次元の日本の女の子には興味がないな。+1

 

■ 日本の学校はだいたい白い時計があるよね。+7

 

■ 最初に出てくる I love David’s motherって言ってる男の子いいね。+36

 

◯ キモいよな。+3

 

■ 日本にすごく行ってみたいし学校がどういう感じなのか見てみたいよ。+4

 

◯ 俺は行きたくないな。今16歳だけど、もしあの学校に通ってたら毎日いじめられそうだし、あの子達の髪型も奇妙だ。日本では勉強したくないよ。みんな差別しそうだ。

◯ 肌とか髪の色ではいじめられないよ。君の性格の問題だろうね。

◯ でも「外国人」ってのは差別される要因になると思うよ。俺はフィリピン人だけど見下されそうだ。

◯ みんな、ほとんどの日本人はそこまで差別主義者ではないよ。みんな親切で留学生のこともとても受け入れてくれるよ。みんな日本の生活を体験しにわざわざ来てるのも知ってるしね。まぁ性格と他人にどうやって接するかにもよると思うけどね。+4

 

■ 君は2ヶ国語話せて日本で勉強できる特権があって羨ましいよ。

 

◯ 3ヶ国語話せるよ!日本語を入れると4ヶ国語目だね。もちろんプログラミング言語は入れてないよ。あと特権でもなくて自分で機会を作ったんだ。

 

■ イラク人だけど日本が大好きだ。もちろんアニメとマンガの影響でね。秋葉原に行ってみたいよ。

 

■ おい、全然アニメと違うな

 

■ 放課後なの?ランチタイムなの?

 

■ 制服がいいね。アメリカの普通の学校とはやっぱり違うね。

 

■ 私はもし日本に引っ越したとしても制服には慣れないと思うな。

 

◯ 何で?スカートだから?みんなスカートの下に短いズボンを履いていたよ。

タイトルとURLをコピーしました