【海外の反応】外国人「アニメの様な学校生活・・・」高校のランチ風景の動画

学校のお昼ご飯海外の反応 学校・学生

高校のランチの風景を映した動画です。

アニメの様なランチ風景だ!とコメントが多くよせられていました。


■ 私が高校生の頃、そこに日本の高校に行ったんだけど、私はランチタイムが一番好きだったよ。
他の時間は寝てたけどね。放課後はアニメクラブに入ってた。

 

■ 誰もがとてもかわいいと面白いものだった:3(原文) +7

 

■ 日本人はみんなかわいい!So cute!(原文) +2

 

■ 日本の高校に行きたいよ〜 +2

 

■ 私も日本の高校に行きたかったけど、私はずっとアニメばかり見てたから父親が許してくれなかったんだ。+1

 

◯ もし君が日本に行きたい理由が一つしかないなら行くべきではないだろうね。
人生はアニメみたいにファンタジーじゃないからね。 +1

 

■ もしランチタイムがあったら俺はマクドナルドで20ドル使うよ。

 

◯ お母さんにランチ作ってもらいなよ。

 

■ この動画は僕が想像してた通りの日本のランチタイムだね。彼らの会話はかわいいし、アニメを見てるみたいだったよ。
ぼくは君の動画が好きなんだ。これからも動画を続けてくれると嬉しいよ。 +2

 

■ あれはフォークだけどね。 +6

 

■ 彼らは教室の中で食べてるの?

 

■ 質問があるんだけど、日本で長くて茶色いパーマがかかった髪って大丈夫なの?
日本に行くのが怖いんだ。その髪だと変だと思われるかな?

 

◯ もし君が白人で痩せてるなら絶対にトラブルに巻き込まれることはないと思うよ。

 

■ スコットありがとう!とてもかわいいね。 +1

 

■ あーー、誰か私を日本に連れてってよー +23

 

■ 良い動画だね +1

 

■ 私も日本の高校に通ったことがあるんだけど、私の高校のランチタイムもこんな感じだったよ。
私の制服はブラウスにネクタイつきのベストに短いスカートだったけど。+5

 

■ この動画を見ると日本が恋しくなるよ。 +2

 

■ 何でこんなに日本信者ばっかりいるんだ。 +1

 

■ 私のお母さんも毎日お昼を作ってくれたけど私は毎日文句ばっかり言ってた。私の高校時代を思い出すよ。ありがとう。

 

■ 日本人は私より食べないと思ってたけど、実際は私の倍は食べるんだね。

 

■ かわいい。 +1

 

■ すごい。 +3

 

■ これが “JAPANESE LUNCH-TIME RUSH!” だね xD この文章が何の文章かわかったらメダルをあげるよ(もちろん空想のだけど)

 

◯ 黒子のバスケ?

 

◯ 正解だよ、メダルをあげるよ XD

 

■ この学校の名前は何?

 

■ マジかよ。彼らはランチを家から持ってくるの?レストランで頼んだみたいだね。

 

◯ ほとんどは母親が家で作ってるよ。+5

 

■ 私の高校よりいいね。私の高校は毎日ピザだったし魚介類はいつも冷たいか、ちゃんと調理されてなかったよ。

 

■ 良い動画だね。みんな笑顔ばっかりで私も笑顔になったよ。+5

タイトルとURLをコピーしました