【海外の反応】「日本の制服が可愛い!」交換留学生の制服姿が話題に

学校・学生

日本に交換留学生で来ています。

様々な種類の制服を紹介しているのですが、日本の制服は可愛いと評判がいいです。

■ なんと、このビデオは面白いね。ほんとに日本の高校に行きたくなった。なぜこんなに面白いのだろう。 +44

 

■ ハイソックスを履かなきゃダメなの?長さは決まってるの? +4

 

■ 本当に面白いねぇ。今、日本の天気はどう? +1

 

○ 彼女はもう日本から帰ってきてるんだよ。

 

■ どういうわけか私は日本の制服が好き。 +3

 

■ 学校ではスカーフは何処に付けるの?

 

○ 君はブランケットを付けることを許されてるの?学校で?

 

○ 実を言うと日本の学校にはヒーターがないの。スカートで教室にいると足が凍えちゃう。

 

■ これは交換留学生を日本に行かせようと親に進めるためのビデオ?私は本当に日本に行きたいけど両親を説得できないと思う。なんとか助けてくれる人いる? +10

 

○ やぁ、日本からこんにちは。僕の意見は日本の若者は外国人に心を開いてるってことだよ。アニメや音楽で日本に興味があれば日本の友達を作ることは難しくないよ。日本は犯罪の機会も少ないし携帯があれば10分で警察が駆け付けるよ。日本はいいとこだよ。

 

■ 僕は日本人女性がネクタイをつけているのは意味があると思ってたけど。性的魅力がすごいあるねえ。

 

■ シンガポールの制服がベストだ。一年中バリエーションに富んだ完璧な制服だ。ネクタイ付ける学校もある。

 

■ 着たければ女子高生は男子の制服を着てもいいのよ。 +1

 

■ 制服に関してこの学校はユニークなルールがあるんだね。

 

■ 娘ができたら日本の学校に送りたいわ。

 

■ 制服この上なく普通に可愛いね。

 

■ 最近日本に行って桜の模様の傘を買ったよ。 +1

 

■ 1,2年海外で勉強すれば永遠にいられるのかな?

 

■ これについて全てが好き、驚いた。

 

■ 制服好きです!オーストラリアのはひどいのよ。冬は床につくほど長い白のスカートでネイビーのタイで赤いブレザーでしょ。夏は青と白のドレスでブレザーはやっぱ赤。ともあれ交換留学楽しんでください!

 

■ なぜかわからないけど見ていて幸せな気分になるよ。頑張って!

 

■ 男子高校生はどんな制服を着るの?こっちはフィリピンだけど、夏と雨季の2シーズンしかないし白いポロシャツと黒いズボンだけ着てるよ。

 

■ オーストラリアのと比べて制服は本当に複雑だね。オーストラリアのってシャツとズボンとジャケットだけだよ。 +5

 

■ 日本の制服ってホントに綺麗。 +1

 

■ 彼女みたいに日本にいけないのと、髪が伸びないのとストレートの髪になれないのが残念。

 

■ 日本に交換留学生としていったのは何歳の時? 価格は高かった? あなたの制服すごいかっこいいね。

 

○ 彼女は18で19になったばかりだと思ったよ。そして旅は終わったようだね。

 

■ 私来年交換留学生になるけど制服が一番の楽しみよ。

 

■ すごい可愛い!セーラーV思い出した。あなたのマッチした制服と整えられた髪の毛を見て。

 

■ いいなあ、ヘアスタイルも自由なのね。私はアメリカにいるけど自分の髪型が気に入らないの。あなたの制服姿惚れ惚れするわ。

 

■ 日本の建物ってエアコンないの?

 

■ 私は制服大好き、可愛い!!!ツインテールも好き。

タイトルとURLをコピーしました