【海外の反応】日本のダンスレベル高すぎ!ヒップホップ世界選手権に出場したダンスグループが凄い!

海外の反応日本のダンスグループ ダンス

ヒップホップの世界選手権が2012年に行われました。

その大会に出場した日本のダンスグループ、SOL-T-SHINEのダンスを見た海外の方の反応です。

■ 皆すごい、見るのをやめられない。 +25

 

■ う・・美しい!

 

■ 前方にいる小さな女の子、可愛すぎる!!!!! +12

 

○ ラムは今まで見た中で一番キュートだし、とっても素敵。+1

 

■ 見るのを止められない。目茶苦茶すごい!

 

■ 最後の方の部分がかっこ良すぎる。

 

■ お見事!

 

■ 映像の最後の曲は、何て曲?すごい知りたいので、誰か教えて。+1

 

■ 最高のガールズグループ。+4

 

■ 全員女の子なの??

 

■ こんな風に踊ってみたいけど、無理。+2

 

■ 服装が好き。+1

 

■ こんな上手に踊れる人がいるなんて、信じられない。+1

 

■ 真ん中で踊ってる女の子が本当に素晴らしい。+2

 

■ お気に入りのダンスチームの一つ。+43

 

■ 何回も見てしまう・・すごすぎるし、小さい女の子ラムは信じられない程素晴らしいダンサーだ! +3

 

■ 素晴らしい芸術だ!気に入ったよ、ニッポン! +2

 

■ フィリピンのグループが最高だから、このグループは優勝できないよ。+1

 

■ 圧倒された。なんであんなに息ぴったりなんだろう?文句なしで、今まで見た中で一番のダンスグループだ。

 

■ 優勝は出来ないな。

 

○ 優勝してるよ!! 2012年は金メダリスト、2013年は銀メダリストだよ! +7

 

■ 本当に素晴らしくて、あんな風に踊れるなんて羨ましい。 +1

 

■ これ以上上手に踊れる人なんている? 彼らが優勝したに違いない!

 

■ 今年最も楽しめたダンスのうちの一つ!お見事。

 

■ 1:55で見せた動きって、どうなってるの? 出来るようになりたい、誰か教えて。

 

■ 結婚してくれ!

 

■ 見るたびにぞくぞくする。それぐらい、この子達は素晴らしい。

 

■ 鳥肌たったよ。

 

■ 優勝したに違いない。

 

■ 誰か韓国グループを見なかった? 韓国グループが見当たらなかった・・

 

■ 一番小さい子がずば抜けてた。優勝にふさわしい。

 

■ sol-t-shine大好き!ラムはすごいダンサーだね。

 

■ 優勝出来なかったって聞いたよ。聞き間違いだって言って。

 

■ 今年2位になったみたいだよ。おめでとう!

 

■ 何回見ても飽きないよ。

 

■ この子達の国では、アマチュアとして位置づけられるんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました