【海外の反応】日本のダンサー蛯名健一さんがアメリカのゴットタレントで優勝!

蛯名健一さんがゴットタレントで優勝海外の反応 ダンス

アメリカの番組で「ダンスっぽい」パフォーマンスをした蛯名健一さん。

彼のパフォーマンスを見て、海外の方も驚きを隠せないようです。

動画は約5,000万再生されています。

■ ブルース・リーに隠し子がいたみたいだね・・・ +214

 

■ 何千回もこの映像を見たし、未だに見てるよ。 +1

 

■ 彼のパフォーマンスは何回でも繰り返して見れるし、飽きない! +2

 

■ 38?若く見えるね、20代みたい。 +1

 

■ これは素晴らしいね。彼は今どこにいるんだろう。すごい奴だ。とても才能があって、とてもかっこいい。 +2

 

■ 「ダンスっぽい」パフォーマンスの中の、お気に入りの一つだよ。 +1

 

■ アジア人は本っ当に素晴らしいね。 +2

 

■ 私にとっては、今までで最高のダンサーだ。

 

■ これが才能と言う物だね。 +1

 

■ 蛯名健一で検索したら、マトリックスが出てきたよ。

 

■ 誰があんな事出来る?完璧にオリジナルで、完璧な振付、簡単に言うと・・・完璧なパフォーマンス!!

 

■ 素晴らしい、America’s got talent史上最高のパフォーマンスの一つだね。

 

■ これ覚えてる。彼は本当にすごかったよ。審査員の最初の様子を見ると、彼女は全く期待してなかったようだけど。記憶が確かであれば、このシーズンでは彼が優勝したはずだ。

 

■ 健一、貴方は本当に本当に素晴らしいよ。グッドラック。貴方のダンスはとてもとてもいい!

 

■ 打ち込んですれば、これはそんなに難しくないよ。僕は15分で、どうすれば出来るか分かったよ。

 

○ アップロードして。じゃないと、誰も信じないよ。

 

■ 素晴らしい!38歳。健康的で活動的に生きる刺激になったよ。 +35

 

■ 「アジア人」とは何の関係もない。彼はただ、素晴らしい。 +4

 

■ 偽物だよ。これは日本のロボットだ。 +4

 

■ ロボットではなく人間を見てるという事を、一瞬忘れてしまったよ。 +1

 

■ 彼の巻き戻しの動きを見ると、未だに鳥肌がたつよ。

 

■ 彼は本当にロボットじゃなくて人間なの。だって、誰もあんな事出来ないでしょ。とても信じられない。 +1

 

■ 彼には、物理の法則が適用されないみたいだね!

 

■ ただ素晴らしいね。人間に出来る動きとは思えないな。 +1

 

■ 日本人はとても愛らしくて、興味深いね。 +2

タイトルとURLをコピーしました