【海外の反応】光る洋服を着たトロンダンス行う日本のグループがスゴイ!

トロンダンスの海外の反応 ダンス

日本のダンスグループ、WRECKING CREW ORCHESTRA(レッキンクルーオーケストラ)のパフォーマンス映像です。

この光るダンスが映画「トロン」を彷彿とさせることからトロンダンスと呼ばれているそうですが、称賛の声のほか観客への批判や、このダンスはアメリカのものだという声も挙がっています。

■ すごすぎる!

 

■ 子どもうるさい腹立つ!!! +7

 

○ 何のこと?

○ 4;30で叫んでる子じゃない?

 

■ ちょっと観客がうるさいけどね。パフォーマンス自体はマジですごい。+8

 

■ 日本人って天才だよね。

 

■ かっこいい!!!!+22

 

■ 曲名知りたい!

 

■ また新しいやつやらないかな。

 

■ 日本に行きたくなった!!

 

■ クソ。やばすぎる。

 

■ 斬新!!

 

■ ポテンシャル高い。

 

■ かっこいい。踊ってる人に会いたい。

 

■ ちょっとライトのミスはあるけど、それでも全体的にすばらしい!衝撃!

 

■ つまんないし練習足りてない感ある。てかちょっと太ってない?+3

 

○ 正気?+28

○ 嫌いなら出てけよ。+10

 

■ 赤ちゃんと携帯いじってる人のせいで台無しになってる…残念。+9

 

■ 観客にめっちゃ泣いてる赤ちゃんいるね。+50

 

■ これほんとに日本人?

 

■ 好き!こんなに人が動きを合わせられるなんて尊敬。

 

■ わあ。すごいなあ。

 

■ 衣装がもうちょっと良ければなあ…。

 

■ 飽きない!!呆然とするくらい感激!

 

■ 最高のダンス。

 

■ これ日本のじゃなくてアメリカのアイルミネイトのやつでしょ。

 

■ 私もダンスできたらなあ。

 

■ 暗いのになんで周りが見えるんだろう?

 

■ 最初の曲の名前誰か知らない?

 

■ これが才能か。

 

■ 言葉にできない。

 

■ 目が痛い。

 

■ これ全部女の子?

 

■ 曲名知りたかったら’Wrecking Crew Orchestra Tron Dance’の動画を見るといいよ。俺は最初ここで見た。

 

■ 絶対見るべき。ただただすごい。

 

■ ここまで完璧にやるには信じられないくらいの努力が必要なんだろうな。

 

■ この人たちはアメリカ人でしょ?。

 

■ 観客がおお~って言ってるとこが好き。

 

■ ずっと叫んでる子どもがやだな。

 

■ 今まで見た中で一番かっこいい。

 

■ 世界レベル。

 

■ アジア人と黒人って本当にダンス上手だよね。

 

■ 魔法みたい!

 

■ 3:39の人消すの忘れてるよ。

 

■ 次は子ども入れないほうがいいかもね。

 

■ 日本のじゃないって言ってる人、これは日本人です。

 

■ 一日中見てられる。

 

■ 言葉を失った!

 

■ 動きが現実じゃないみたい!すごい!衣装も良い!

タイトルとURLをコピーしました