【海外の反応】美人すぎる空手家、宇佐美里香さんの型の動きに外国人から様々な声が

空手の海外の反応、宇佐美里香 空手

【海外の反応】美人すぎる空手家・宇佐美里香さんの型の動きに外国人から様々な声

日本の空手家、宇佐美里香さんの競技の様子が動画になっています。

日本でも美人すぎる空手家として話題になった方です。その洗練された技術や美しさに多くのコメントが寄せられています。


■ 空手二段を持っているけど、この選手には驚いた。完璧だよ。+7

 

■ なんでだろう、涙が出そうな気持ち。+5

 

○ 私も!

 

■ この方に会うことがあったらすごい礼儀正しく振る舞うことにする。頭を砕かれたくないから。速すぎるよ。+9

 

■ いろんな面で美しすぎる。最後に泣き出したのを見ると、この空手が彼女の人生なのかなって思える。+1

 

■ 鳥肌がたった。

 

■ パワー、スピード、バランス、完璧。+6

 

■ なんで観客はこんなうるさいんだろう。

 

■ ただただすごい。かっこいい。

 

■ 今まで見た型の選手の中で一番すばらしい!

 

■ 超よかった!ちょっと泣いちゃった。

 

■ このスピードは生まれつきじゃない?しかも、ちょっとセクシー。

 

■ 本物のストリートファイターだ。

 

■ 結婚してくれ!それで、ボディガードになってください!

 

■ 刺激を受けた。ありがとう。

 

■ 全部の試合を5-0で勝ちあがったなんて信じられない。

 

■ 動きが丁寧。

 

■ 技術が高い。

 

■ この空手のスタイルはなんていうの?

 

■ うわあ!すごい、技術もバランスも完璧だ。そして、美人…。

 

■ すごい。なんで青帯なの?

 

■ 競技中は拍手しないでほしい。+64

 

■ すごく良い。

 

■ 欠点がない。見ていて幸せな気持ちになる。

 

■ 観客の応援がパフォーマンスを台無しにしてる。

 

■ この選手は勝ったの?

 

○ 3:35で青い旗があがってるでしょ。+1

 

■ これが何なのかよくわかってないけど、すごい!!!

 

■ 集中力とスピード、そして力強さ。感激した。

 

■ 助けて!見るのやめられない!

 

■ 美しい型は心を揺さぶる。アップロードありがとう!

 

■ すごいすごいすごい。

 

■ 表情が全てを物語ってる!

 

■ かっこいい!

 

■ 宇佐美さんにトレーニングしてもらえたらなあ。

 

■ いくら見ても飽きない!

 

■ この人から財布を盗もうとか考えちゃいけないね。

 

■ 美人だなあ。

 

■ ほんとに尊敬。

 

■ すごく早くて、力がある。+1

 

■ どこかセクシーで、内なる強さがある。なんて女性だ!

タイトルとURLをコピーしました