【海外の反応】ウサギ好きには嬉しい?ウサギ島をみた外国人の反応

ウサギ島の海外の反応 動物・ペット

日本でも度々話題になる「ウサギ島」こと大久野島にて男性がたくさんのウサギにかこまれています。

大久野島は瀬戸内海に浮かぶ島ですが、観光スポットとして海外の方にも人気があるようです。


■ このウサギ欲しい!ちょうかわいい>< +2

 

■ これ以上続けてたらこの人骨になっちゃうよ。+1

 

○ ピラニアじゃないんだから(笑)

 

■ なんでいつも日本なんだ。

【海外の反応】外国人「猫好きにはたまらない!」愛媛県の猫島が話題に

 

■ もしこれがウサギじゃなくてリスだったらどうする?+3

 

○ リス好きだけどこんなに近かったら怖いかもな。

 

■ ウサギ大好き!ってわけじゃないけどこれは絶対楽しい!!+6

 

○ 日本には猫の島もあるんだよ。

 

■ 0:16の小さくて黒いやつ、盗んで来たい。

 

■ ウサギすごく好きで、妹が飼ってたこともあるけど…、私はウサギアレルギーなんだよね。もしこの人と同じことしたらと思うと…めっちゃ怖い。+13

 

■ 見てる間ずっと笑顔でいられた。俺もこのウサギ全部抱っこできたらな。

 

■ 猫の島は聞いたことあったけど、ウサギもあったとは!いつか絶対行きたい。

 

■ この人ウサギに食べられちゃいそう。

 

■ ここに住みたい!大きくなったらこの島に行くよ。

 

■ 飢えてるのかな。もっとご飯をあげなきゃ!

 

■ 病気が心配。

 

■ 日本って全部の動物の島があるんじゃないの?

 

■ うらやましい。私もウサギに囲まれたい。

 

■ こういうのがあるから日本に行きたいって思うんだよね。

 

■ ここには行けない。行ったらウサギ泥棒をしてしまう。

 

■ 今まで見てきた中で一番かわいいものだ。

 

■ ウサギが支配する世界を想像した。

 

■ こんなのただただ幸せだよね。

 

■ 俺、これで死んでもかまわない。+190

 

○ 死因:かわいすぎる。

 

■ 気が落ち込んでる人は休暇とってここに行くべきだね。+13

 

■ こんなの見たことない。

 

■ 私がこの人だったらよかったのに。めっちゃモフモフでかわいい。

 

■ これ全部野生なの?こんなにたくさんのウサギが一つの島に住むって大丈夫なのかな。

 

■ 肉食動物には天国じゃない?

 

■ 全然ごはん食べてない子いるよ!かわいそう!

 

■ 一度にこんなにたくさんウサギ見たらかわいすぎて死ぬな。

タイトルとURLをコピーしました