【海外の反応】外国人「日本の柴犬かわいスギ!」タバコ屋の看板犬が有名に

日本の柴犬海外の反応 動物・ペット

ある柴犬がタバコ屋さんの看板犬として有名になっているようです。

日本でもテレビなどで紹介されたことがあります。海外出身の女性が実際に訪れ、英語と日本語字幕でリポートしています。

■ これでお客さんも増えるってわけね!+24

 

○ 増えるなんてもんじゃないと思うよ。

 

■ この犬みたいな犬欲しい。超かわいいよ、最高。

 

■ この子犬ちゃんかわいすぎる…。(子犬じゃないけど)

 

■ ははは、マジでかわいい。この笑ってるみたいな顔みたらこっちも幸せになる。タバコみたいにキュウリくわえてるのもめっちゃ良い。

 

■ パグが一番好きだけど柴犬もいいなあ。

 

■ タバコの煙吸ってたら犬もがんになっちゃうよ。

 

■ 柴犬がこんなに懐っこいのって珍しくない?

 

■ かわいい、柴ちゃん抱きしめたい。

 

■ 俺も秋田犬と柴犬のミックス飼ってるんだけどキュウリよく食べる。他の野菜とか果物も食べる。俺が食べてるときわけてやらないとちょっと怒るんだよね。

 

■ 後ろにあるのってタバコ?

 

■ 他にもこういうの見たい!

 

■ この犬、ベジタリアンか。

 

■ メキシコ出身だけど、今は東京に住んでる。このタバコ屋がどこか教えてくれない?

 

■ キュウリって犬が食べても平気なの?知らなかった。

 

■ セミってホントにこんなうるさいの!?

 

■ 人をひきよせるには良い方法だね!犬もたくさんの人に会えて社交的になれるし。

 

■ お金払う前に商品渡してるよ!!アメリカじゃありえない。

 

■ 日本のペットショップも見てみたいな。

 

■ 健康的な食事をしてる。オスかメスかわからないけど幸せそうだ。

 

■ 1:03かわいすぎて死ねるんだけど。

 

■ この犬はどうしてキュウリを見せてくるんだ?+23

 

○ 見せびらかすぞ、うらやましいだろう。キュウリだぞ。ほら、キュウリだぞ。+48

 

■ 猫派だけど…柴犬ってかわいいなああ…。+11

 

■ 八月下旬に日本に行くんだけど…この子に会えたらいいなあ。

 

■ なにこれすごい!次東京に行ったら絶対ここにも行かなきゃ。

 

■ 超かわいい!私もキュウリ好きだよ!

 

■ みんなハチ公は知ってる?

 

○ 知ってる知ってる。ハチ公は秋田犬だからこの子とはちょっと違うけどね。

 

■ この子のおかげで店の利益が上がってるのは確実だね。めっちゃかわいいもん!

タイトルとURLをコピーしました