【海外の反応】外国人「クオリティ高い!」たこ焼きや焼きそばなどの関西の食べ物が高評価

食べ歩き海外の反応 食べ物

たこ焼きや焼きそばなど関西の食べ物が紹介されています。見ているだけでお腹がすいてきてしまう動画です。

動画タイトルには「ストリートフード」とありますが、道端で買える食べ物とは思えぬクオリティの高さを評価する声が多く見られます。


■ 見てられない!最後まで見てたら画面を舐め始めてしまう!+180

 

■ この変な音楽もいいね。+28

 

■ お腹空いてきた。誰かお金貸して。お金持ちになったら返すから。

 

■ あああ全部食べたい。全部食べたらもう一回ずつ食べる。多分更にもう一回ずつ…。+1

 

■ 0:18、日本はいつも百万歩先は行ってる。アメリカの道で食べられる食べ物なんかパッとしないし。+2

 

○ アメリカの食べ物は全部パッとしないから(笑)

 

■ それぞれに10ユーロずつ払える。道の脇からビルに移動したら間違いなくすばらしいレストランになる。

 

■ いくら見ても飽きない…。

 

■ マクドナルドなんかよりもずっとヘルシーじゃん…。

 

■ おいしくて健康的な日本の食べ物…。全部食べる!

 

■ 道で買い食いするような食べ物でもこんなにクオリティ高いのか。

 

■ 後ろでフィリピン人がしゃべってない?

 

■ この丸いボール型の食べ物はなんていうの?

 

○ ドラゴンボールだよ。ドラゴンを呼び出して願いを叶えるために7個集めなきゃいけない。+64

 

○ たこ焼きだよ。+9

 

■ 日本の食べ物って見た目もすごく良い。ホントお腹すいてきた。

 

■ この特別なフライ返しみたいなやつ買わなくちゃ。

 

■ 何にでもマヨネーズ使ってる。冗談じゃなくて。

 

■ 高級レストランの食べ物みたいじゃん…。

 

■ お昼食べたばっかなのにこれ見たらお腹すいた。おいしそう。

 

■ 日本行きたい。神様お願いいい。

 

■ すぐに寝たいなってときはいつもこの動画見ることにしてる。後ろで流れてる音楽が平和って感じで落ち着く。

 

■ この動画100点満点の評価ができる。

 

■ これが道で買えるなら、レストラン行くとどうなっちゃうんだろう。

 

■ わあ。お米と麺が一緒に。

 

■ フランス料理が世界一とか言ってるやつは日本の料理食べたことないんだろうな。

 

■ 永遠に見てられるよこの動画(笑)  +42

タイトルとURLをコピーしました