【海外の反応】外国人「日本のお菓子はどれもおいしそう!」食べてリアクションをする動画が話題

日本のお菓子海外の反応 食べ物

ある男性が日本のお菓子に挑戦し、紹介しています。

どのお菓子も一度は見たことのあるものです。

食べたときの男性のリアクションがどれも非常に面白いです。

■ 緑のキットカットはわさび味だね。 +7

 

○ 違う、抹茶でしょ。 +1

 

○ 違う違う!わさびのやつは薄い緑だけど抹茶のはもっと濃い緑でパッケージにはお茶の絵が描いてあるよ! +1

 

■ 私ラムネ(5:43にある飲み物のこと)大好きだよ!あとポッキーも。 +4

 

○ 俺も好きだけどどこで売ってるのかわからない。 +2

 

○ アメリカならワールドマーケットでたくさん種類おいてるよ! +1

 

■ 日本に行ったときに何個か試せたらいいな。 +1

 

■ 私も食べてみたい。ちょっとわけて。

 

■ 緑のキットカットは多分竹でしょ。

 

○ いや、抹茶だよ。

 

■ 私だったらすっぱいやつ食べたいな。

 

■ 日本のお菓子の見た目良いね。

 

■ 私もバナナ味のものってあんまり好きじゃないな。

 

■ そのボールが入った飲み物、飲んだことある。

 

■ なんかよだれがでてきた。

 

■ 見てたらお腹すいてきたよ。

 

■ 日本のお菓子っておいしそうに見えるね。4:39のやつ以外は。

 

■ 白いキットカットならオーストラリアにもあるよ。

 

■ バナナそのものよりはバナナジュースの方が良いかな。

 

■ お菓子売ってる店でそのソーダ(ラムネ)買ったことある!

 

■ やめて!お腹すいてくるでしょ!

 

■ 私はどっちのポッキーも好きだよ。ホントにおいしい!

 

■ カナダのお菓子も試してみるべきだよ。

 

■ 私の猫の名前、キットカットっていうんだ。

 

■ 緑のやつ、ドラッグかと思った…真剣に…。

 

■ 私も日本のお菓子がつまった箱欲しい。

 

■ 私もそのジュース持ってるよ。お姉ちゃんがくれたんだけど、どこで買ってきたのかは知らない。

 

■ 緑のキットカット、海藻かと思った。友達も同じこと思ったらしい。

 

■ 前にわたあめのやつ食べたことある。たくさん食べると口の中ではじけるよ。

 

■ オーストラリアのアジアンショップにおいてあるからポッキーよく食べるよ。

タイトルとURLをコピーしました