【海外の反応】日本の朝バナナダイエットを紹介した動画が海外で話題に?

海外の反応朝バナナダイエット 食べ物

日本の朝バナナダイエットがテンポ良く紹介されています。

日本ではバナナが売り切れて大変であったなどの補足情報もちらっと付け足されておりとても面白いです。


■ 私は緑茶を飲んだらダイエットにすごく良くて痩せた!食欲も抑えてくれて、マイナスになるような影響もなかったし二か月で六キロも体重が減った!+3

 

■ けっこう良さそうなアドバイスもあるけど…昼と夜は何でも好きな物を食べるってのはちょっと危ないんじゃないの?

 

■ いいねこれ、すっごい役に立った。

 

○ 痩せたの?どの期間でどれくらい?

 

■ 絶対やらなくちゃ!

 

■ バナナの部分以外ちょっとキツくない?

 

■ なんで私バナナアレルギーなんだろう…。

 

■ チョコレートは食べても平気なの?

 

■ これ、冗談なのか本気なのかわからない…。

 

■ 誰かこの方法で成功した人いる?

 

■ 私いつも晩御飯9時に食べてた(笑)

 

■ うそ!?バナナって果物の中でもすごくカロリー高いじゃん。

 

■ 準備した。やってみるぞ!

 

■ 六時以降は食べないでくださいってあるけど、俺は昨日朝の二時にもの食べたし、十二時前には寝てくださいってなってるけど今は朝の六時でまだ起きてる。

 

■ 何も食べないで六時間過ごすって無理でしょ。

 

■ よし、やってみる。バナナって糖分すごいから成功するとは思えないけど。

 

■ これ誰が作ったの?「バナナコーポレーション」とか?

 

■ いつから午後八時は「夜遅く」になったの?

 

■ これ好きだな。もっと有名になればいいのに。

 

■ すごく効果ありそう。

 

■ うーん。バナナ嫌いだからな。

 

■ 日本のバナナすごいな…。

 

■ ちょっと待って…日本人って太れたの?

 

■ 六時以降は何も食べないって…これ誰ができるの?

 

■ 食べすぎないようにって思ってるんだけど、親が「食べ物を粗末にするな!」って…。自分で買って食べるときはお金払ってるからって全部食べたくなっちゃうし…。

 

■ バナナ以外の何かを代わりにすることはできない?

 

■ 六時以降も、バナナならアリ?

 

■ 短期間しか続かなそうな気がする。

 

■ ありがとう!4キロ痩せた!

タイトルとURLをコピーしました