【海外の反応】日本の神戸牛の美味しさには感動する!

日本の神戸牛海外の反応 食べ物

神戸牛を食べて、涙まで流して感動されている方の映像です。

実際食べた事のある方や、神戸牛の存在をあまり知らない方まで、様々な方から感想が寄せられました。


■ ここドイツにも本物の神戸牛があるけど、本当に高価だよ。

 

■ この人達はそこで、世界で一番の牛肉を食べていて、私はここでカップヌードルを食べてる・・ +599

 

■ 何でうちの地元の日本料理店は、ゴムの歯ごたえがする肉を出すんだろう。 +1

 

○ 神戸牛じゃないからだよ。

 

■ 神戸牛は物凄く高いんじゃないの?

 

○ そうだよ。13500円か110アメリカドルだって聞いたよ。

 

■ 普通の牛肉と神戸牛の違いは何? +12

 

○ 本当によく面倒を見てもらっていて、マッサージもされているよ。

 

■ 和牛のステーキと神戸牛のステーキ、どっちが美味しいの? +7

 

■ これはどこにあるの?数か月後に日本に行こうと思っているけど、ここにも是非寄ってみたいよ。ありがとう! +1

 

■ 数週間前にアメリカで神戸牛のハンバーガーを食べたよ。でも、普通の牛肉と全く変わらない味だった。
だから、あれが本物の神戸牛だったか、確信が持てないんだ。

 

■ お金の無駄遣いだよ。

 

■ まるでバターのようにナイフでお肉が切れてるね。
僕はここで、ただ涎をたらしているよ。 +8

 

■ オーストラリアでは、たくさんのレストランで神戸牛を見るよ。

 

■ 僕はテキサス州ヒューストンに住んでいて、神戸牛を食べたけど、すごい美味しくて、口の中でとけたよ。
でも、驚く程高額で、4オンスのステーキが15ドルくらい。牧場がたくさんあるテキサス州では、それは本当にどうかしているよ。でも、その価値がある。
Martinaが泣いていたけど、それは普通で理解できる反応だよ。 +6

 

■ マッサージをされて、クラシック音楽を聴き、ビールを飲んだ牛はヨーロッパでもいるよ。神戸牛と呼ばれてないだけだよ。
食べてみたけど、驚く程美味しかったよ。

 

■ ニュージーランドのSpring Beefを試してみてよ。絶対好きだよ。

 

○ ニュージーランドのSpring Beefを以前食べた事があるよ。本当に美味しかった。三ツ星の牛肉だよね。
でも、日本で食べた神戸牛は五つ星の牛肉なんだ。5回噛んだだけで、本当に美味しい後味だけ残して、あっという間に溶けてしまったよ。
日本で一度食べてみたほうがいいよ。 +2

 

■ すごい羨ましいよ。いつの日か。いつの日か食べるよ。
香港・マカオに輸出してると思うけど。でも、100%の確信はないな。

 

■ コービー・ブライアントのお父さんは、神戸牛を好きすぎて、息子にKobeと名前を付けたんだよ。本当の話だよ。

 

■ 私も泣いたよ・・・だって味わえないんだから。

 

■ これを食べる為だけに、日本に行きたいよ。 +1

 

■ ジャカルタで神戸牛を食べたよ。本当に美味しかった。

 

■ 真夜中に見てて、物凄いお腹空いた。

 

■ 僕も日本で神戸牛を食べて、同じ経験をしたよ。

タイトルとURLをコピーしました