【海外の反応】外国人「実際に見てみたい・・・」上野の桜やお花見風景を映した動画

日本の桜海外の反応 未分類

上野公園の桜の様子です。お花見をする人や写真を撮る人、屋台の食べ物なども映っています。

他の地域の桜も動画などで紹介されていますが、上野もお花見の場所として有名です。

■ 桜の木の上に猫!?日本ってすごい。 +2

 

■ 東京を見るたびにアメリカの私の街はつまらないなあって気づく。

 

■ きれいな木。もし東京に住んでたら毎日一人でここを歩くと思う。 +1

 

○ でも桜は短い期間しか咲いてないんだよ。悲しいけど。

 

■ 日本大好き。いつか私も行くぞ! +4

 

■ きれい。私の家の近くにもこんな公園あったらいいのに。東京って絶対良い街だよね!

 

■ 上の公園は桜を見るにはすごく良い場所だし、近くには博物館もたくさんあるんだよ。

 

■ びっくりするくらいきれい!日本好き!マレーシアより。 +5

 

■ 私も桜見られたらなあ。それに、桜のお茶も飲みたい!

 

■ なんでアメリカはこんなにつまらないんだろう。いや、アメリカもすごく良いところなんだけど、こんな風に自慢できるものがあまりないんだ。

 

■ 昨日東京から帰ってきたばかりなんだけど、きれいだったし人も親切だった!絶対また行く。

 

■ 俺も日本に生まれたかった。ここに住みたい。はあ…。

 

■ すごくきれいだね!いつか動画しゃなくてこの目で見てみたい。

 

■ これが日本に行きたい理由の一つでもある。

 

■ 日本に飛んでってこういうきれいな景色の中で生きたい。

 

■ もし結婚して娘ができたら桜って名前をつけたい。

 

■ 友達にこの動画見せよう。それで、一緒に来年の春東京へ行く!

 

■ 近所に桜無いんだけど、動画アップしてくれてありがとう!桜の木はきれいだし、みんなすごく楽しそうにしてる!私もいつかこんな風に楽しくお花見できたらいいな。

 

■ この時期の東京で映画撮りたい!

 

■ もっといろんなところに桜の木を植えるべきだね! +4

 

■ この場所、本当にきれい…。

 

■ 日本ってこんなにきれいなとこなんだね。イギリスに住んでるのちょっと恥ずかしいな。 +2

 

■ 桜って日本だといつも咲いてるの?年の真ん中か最後の方だけ?

 

○ 東京では三月の終わりから四月の始めごろに見られるよ! +1

 

■ 桜が見たいってだけだけど、日本に行きたい。

 

■ いつか日本に旅行に行きたい。なんでかわかんないけど旅行行きたい!って思うのは日本だけなんだよね。アニメの見すぎかな?とにかく、いつか日本に行けたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました