【海外の反応】アメリカと日本のメイクを比較した動画が話題

日本のメイクとアメリカのメイク海外の反応 ファッション

アメリカのメイクと日本のメイクの両方を試した女性。

どちらがより似合っているか?どちらがより素敵か?映像を見た方から、様々な意見が出ています。


■ とても面白い違いだね。
アメリカのメイク=大人っぽい美しさ
日本のメイク=可愛い美しさ +219

 

■ アメリカの!とてもいいし、楽しい。日本のは、そうじゃない。+502

 

■ メイクなしがいい!メイクなしでも本当に綺麗だよ。もし私が貴方の顔だったら、メイクの事なんか気にもしないのに。 +384

 

■ 日本のメイクの唇の方が、好き。+33

 

■ 何から何まで、日本のメイクの方が好き! +213

 

■ 日本のメイクの方は気持ち悪い・・絶対にそのメイクで出歩かないで!アメリカのメイクの貴方は、美しいよ。 +33

 

■ 私は日本の方が好きだけど、アメリカのメイクとは僅差。アメリカのメイクは大人っぽくて成熟していて、
日本のメイクはもっと赤ちゃんっぽくて可愛い。

 

■ アメリカのメイクの方が全然いい。

 

■ 貴方のアメリカのメイクは、少し時代遅れだよ・・公平な比較じゃないね、80年代のアメリカ対90年代の日本みたい。

 

■ アメリカのメイクの目元と、日本のメイクの口が好き。組み合わせて!

 

■ アメリカのメイクの方が、貴方に合っているよ。日本のメイクの狙いは、目を大きくする事。貴方の目は元々大きいから、
変になってしまってるし、気持ち悪い。アメリカのメイクの方がバランスが取れているよ。 +5

 

■ アメリカの方がいいけど、日本のもいいね。

 

■ すごい違いがあるけど、どちらもいいね。

 

■ 韓国のメイク対日本のメイクなんてどう?

 

■ 二つをミックスしてみたら?私は大体そうしてるよ・・

 

■ アメリカ!!悪意はないけど・・
アメリカのメイク:素晴らしい、かっこいい、楽しい、好き!
日本のメイク:悪夢
それから、アメリカ人のメイクはいつもこういう感じな訳ではないよ。

 

■ 選ぶのが難しいね。

 

■ ナチュラルな方がいい。本当に、貴方はナチュラルな方が可愛いよ。

 

■ アメリカのメイクの方が断然似合うから、もっと頻繁にした方がいいよ。

 

■ どちらのメイクも似合っているし綺麗だけど、メイクなしの貴方は本当に可愛いよ。

 

■ アメリカのメイクは「セクシー」(バービーのメイクみたいに)で、日本のメイク(私の国)は可愛い。

タイトルとURLをコピーしました