【海外の反応】外国人「原宿ファッション可愛すぎ!」独特なスタイルにに様々な反応

海外の反応原宿ファッション ファッション

日本の原宿ファッションについてのインタビューです。
その独特なファッションスタイルに対して、海外の方から様々な反応がありました。

■ 可愛すぎる。いつも東京ファッションチャンネルで彼女を見ているよ。 +151

 

■ 私も仲間に入りたい。 +82

 

■ 自分でスタイリング出来るお店??素晴らしい発想だね!何でヨーロッパにはないんだろう。 +57

 

■ カナエのママの様に、私のママにも受け入れて欲しい。私のママなら「可愛くない、恥ずかしい、私の言うとおりの服を着て」と言うよ。 +1

 

■ 本当に可愛いスタイルだけど、バンドエイドだけは理解出来ない。 +9

 

○ 幼く見えるようにする為に、してるんだよ。傷が出来て、そこにバンドエイドを貼るのは子供っぽい事だから!可愛いと思う! +7

 

■ 好きな服装をする事で何で差別されるのか、理解できない。 +1

 

■ 日本はクレイジーだと皆思っている。でもそうじゃない、クリエイティブなんだよ。

 

■ 毎日あんな恰好が出来たらいいのに。

 

■ この映像見るの3回目。このスタイル大好き。

 

■ このファッションをする事が仮面か?と、この子達に聞くなんて馬鹿げていると思う!社会から指図されて「普通のファッション」をする方が、本当の自分を隠して仮面をしていると思う。 +2

 

■ 一日だけ、こんな恰好・コスプレがしてみたい。でも、小物を全部揃えたら、高そう!

 

■ 子供の頃から、日本に住みたいと思ってる。本当に楽しそう! +1

 

■ この映像を見て、周りの人から何と言われようと気にせず、自由な服装をする気になったよ。

 

■ 原宿のファッションスタイルは、本当に真似したくなる。可愛すぎる!

 

■ 好きだけど、原宿の一面しか映してないと思う。これは原宿に存在する沢山のスタイルの中の、一つに過ぎない。

 

■ あの豪華なアルパカッソのネックレスが全て! +100

 

○ ありがとう!簡単に作れるよ!可愛いサイズのアルパカを用意して、レースや色つきの紐を、蝶結びに通すだけ。おしまい! +19

 

■ 12歳の様に振る舞う大人と、大人の様に振る舞う12歳・・それでも、このスタイルは可愛いね!こういうのがアメリカにもあるといいのに。

 

■ これだ、荷造りして日本に引っ越そう・・・

 

■ 古臭い人だと思われると思うけど、ピエロに見える・・・可愛いピエロ。

 

■ 映像も、主催者も好き。今まで見たものは、とても批判的だった。でも彼女は、興味を持っていて、偏見がないように見える。 +232

 

○ 私もこの映像を見て、本当に同じように感じたよ。その二つの理由から、彼女の他の映像も見るつもり。 +2

 

■ 可愛すぎる!日本に住んでいたら良かったのに・・ +4

タイトルとURLをコピーしました