【海外の反応】SxSWでのPerfumeのライブパフォーマンスが新しくてスゴイ!

PerfumeライブSxSWの海外の反応 音楽・エンターテインメント

Perfumeのライブ(SXSW)でのパフォーマンスの映像で、今までにない新しい技術を使ったライブになっています。
日本だけでなく、海外からも賞賛する声が多く寄せられています。


■ 素晴らしい!完璧だね!世界で一番のアーティストだと思うよ!Perfume大好き! +9

 

○ Perfumeのようなアーティストは他にいないね。

 

■ かっこよすぎる! +2

 

■ 圧倒的だね!本当に素晴らしい!!新曲のCDが待ちきれないよ!PERFUMEは世界で一番のアーティストだね!マレーシアより愛をこめて! +7

 

■ Perfumeとスタッフチームが、いつもの様にまた新しいセンセーションを起こしたね!

テキサスで休みをとって、リラックスしてね。 +6

 

■ アップロードしてくれて、ありがとう。 +2

 

■ 皆電話をおいて、ショーを楽しむべきだよ・・・ +1

 

■ 全部のカメラアングルの間を、どうやって移動したの? +2

 

○ 事前に全部の場所の3Dモデルを作成して、割り当てられた場所にカメラを配置してるんだよ。あとは、マッピングとかそういう物だよ。 +1

 

■ またPerfumeがやってくれた!素晴らしいエレクトロダンスのパフォーマンスだったね。

このジャンルをこんなに好きになるとは思ってなかったけど、彼女たちのライブパフォーマンスでは感動させられたよ。

オフィシャルオーディオが待ちきれないよ! +4

 

■ 見るたびに感動するよ。すごい! +3

 

■ こういうのを求めていたよ・・すごくいい!

 

■ 待って、これ何て曲?新しいシングルかアルバムに入ってるの?それとも、他のアーティストの曲?彼女たちがこの曲を歌ってるのを、今まで聞いた事がないよ。

 

■ オリジナルの歌は、どこで見つかるかな?どこにも見つからないよ。それとも、見逃しているのかな・・ +1

 

■ アーミン・ヴァン・ブーレンのPing Pongによく似てる。

 

■ 私の人生にはこの曲が必要!

 

■ Perfume!楽しい!幸せ!

 

■ 美しい!

 

■ 感動した。

 

■ 携帯電話を禁止して!

 

■ これはすごい!こういう事をPerfumeにして欲しかったんだよ。

2014年の京都国際現代芸術祭での、William KentridgeによるThe Refusal of Timeを少し思い出させるね。

 

■ ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました