【海外の反応】きゃりーぱみゅぱみゅ「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」のPVを見た外国人

海外の反応きゃりーぱみゅぱみゅPV 音楽・エンターテインメント

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」のPVです。

きゃりーさんは海外でも大人気のようで、すぐに多くのコメントが寄せられました。


■ あああ好き!!!このコスプレ今年のハロウィンでする!!!+177

 

■ ハロウィンにはちょっと早いよね?+39

 

■ マイケルジャクソンの影響が少し見られるかな?

 

■ 好き!!確かにはハロウィンにはずいぶん早いけど…(笑)そんなの関係ない!ちょう良い!+98

 

■ これ好き!でも私の国では子どもしかハロウィンやらないんだよね…。+56

 

■ きゃりー、昔のスタイルの方が好きだったなあ…。+20

 

■ きゃりー!かわいいい!+47

 

■ 日本のミュージックビデオはクオリティ高い!

 

■ あれ?日本ってもうハロウィン?

 

■ ついにこのときがきた。

 

○ ちょっとだけがっかり…普通すぎない?でもきゃりー大好き…。

 

■ 文字通りきゃりーを神だと思ってる。きゃりー教始めた。

 

■ ラスト、ちょっと怖かった。

 

■ かわいすぎる。

 

■ iTunesでいつ出る?

 

■ これまでで最高の曲というわけではないよね。好きだけど!

 

■ 結婚したい。無理?

 

■ これだれか翻訳できない?すごく好きだしかわいいのに意味が理解できない…。

 

■ カナダのiTunesからも変えますように…。

 

■ 神様ありがとう。

 

■ 歌詞ほしい!

 

■ なんかすごく痩せて見えない?

 

○ 7キロやせたらしい…?

 

■ またきゃりーに会いたい。

 

■ ホントに好き。一番のファンだって自信ある。

 

■ 日本の曲あんま聞かないけどきゃりーは大好き!

 

■ すごくきれい!

 

■ かわいい!今からハロウィン楽しみになってきた!

 

■ 「ハロウィン」の声かわいい。溶けそう。

 

■ 衣装かわいい!

 

■ 良曲再び!

 

■ 変なの。

 

■ きゃりーの曲は全部好き。

 

■ 誕生日プレゼントだ、ありがとう。

 

■ きゃりー見てると幸せな気持ちになる。

 

■ また覚えたいダンスが増えた。

 

■ きゃりーの曲で初めて好きじゃないなあと思った。

 

■ ラストのせいで今日寝れなさそう。

 

■ 22歳って…ほんとに?

 

■ やっぱり好き!

 

■ 良いビデオだー。

 

■ 一番かわいいハロウィン!

 

■ ファッションモンスターのが良かった。

タイトルとURLをコピーしました