【海外の反応】つんくの娘?Hotzmic(ホツミック)の音楽を聴いた外国人の反応

Hotzmic 音楽・エンターテインメント

つんくさんが書き下ろした曲を歌うHotzmic(ホツミック)

つんくさんの娘では?とネットでは噂されています。

流暢な英語の発音で歌うHotzmicを見た海外の反応です。

■  これつんくの娘なの?デビューしたの?2008年生まれでしょう。この歌やビートは好き。 +5

 

■  面白いと思う。これが初めて聞いて見ただけだから。

 

■  つんくの娘だ!かわいい!!! +7

 

■  ずるそうだね。+9

 

■  心をつかむ歌だね。これは好きだよ。 +2

 

■  つんく♀ +2

 

■  これはつんくがなし得たもっともすごいことの一つだ。

 

■  おお!!いい歌ですごいうまい踊り。この娘とてもチャーミングだ。いっぱいハグとキスを贈るよ。ありがとうね。

 

■  Google+でシェアしたよ。 +1

 

■  この少女は何歳?歌手になりたがってたのは知ってたけどだれが歌わせたの?

 

○  彼女は7歳よ。つんくの娘ね。

 

■  英語うまく使ってるね。

 

■  発音がうまいじゃないか!?

 

■  この子かわいい!!!これ本当につんくの娘さん? +5

 

■  友達がこれ見ろって言ったよ。 +3

 

■  これBBメタルか何か?

 

■  いいね!!この歌がiTuneで手に入ればなあ。

 

■  ダンスかわいいね。 +3

 

■  おお、彼女は尊敬すべき!!!

 

■  へぇ、すごいいい歌だね。

 

■  あはは、つんくいいね。娘さんをアイドルにしたんだ。うん、そうみたいだね。

 

■  このビデオは面白いね。

 

■  おお、美しいね。

 

■  すごい!!!

 

■  この歌ほしい!

 

■  このつんくの娘だろう女の子をほめたい。英語で歌うのうまいね。もっと見たり聞いたりしたいね。

 

■  国際学校に行ったのこの娘? +3

 

■  この娘は恐ろしい・・・。13歳にはスターになるだろう。このビデオを見て思うよ。新しい感情が湧いてきたよ。

 

■  リズムがすごくてここに来たよ!この歌が頭の中で鳴り響くよ。

 

■  これ見ればいつも幸せになるよ。

タイトルとURLをコピーしました