【海外の反応】外国人「実際に見たい・・・」長岡で開催された花火大会の映像

長岡の花火大会海外の反応 音楽・エンターテインメント

長岡で開催された花火大会の映像を見て、海外の方からたくさんの賞賛の声が。

色や形などに感動され、実際に見たい!という感想も多かったです。


■ 何て驚く程美しい、日本の花火だ!ここに行って録画したい!毎年同じ日にちに開催されてるの? +20

 

■ 日本人は火を自在に扱えるんだね。これは本当に素晴らしい。 +4

 

■ これにいくらかかったの?

 

■ アメリカでも、こんな本当に素晴らしい花火大会が出来るのに、そんな皆が楽しめる事にお金を使う代わりに、
新しい武器や人を傷つける為の装置を警察に与える方にお金を使っているね。それがなければ、私たちもこんな花火大会を楽しめるのに!

 

■ 美しい、非常に優れた音と光のディスプレイだね。

 

■ 美しすぎる。行ってみたいよ。日本は最高だね。

 

■ とても長くて美しいディスプレイだね。ただ、球状の菊やタンポポ型の花火が多すぎるかも知れない。多すぎて、独創的でなくなってるから。
アメリカの主な花火会社に頼んで、日本の製品を少し変えてもらった方がいいよ。 +2

 

■ とてもカラフルな所が、一番のお気に入り。あと、とても可愛い。

 

■ 本当に信じられない!今まで見た中で一番素晴らしい!どこで開催されたのか、これからまた開催されるのかを知りたい。

 

■ 今まで見た中で、長岡と諏訪湖のが一番良かったよ。花火大会について言えば、日本が本当に最高だね。

 

■ 本当にかっこいい花火のショーだね。今までにいくつものショーを見たけど、アメリカではこんなの見たことないよ。

 

■ 日本にはこんな素晴らしい花火があるなんて、知らなかったよ。

 

■ 日本がアメリカより優れている事が、また一つ。

 

■ 本当にこんなのを、ニューメキシコ州アルバカーキでもして欲しい。

 

■ ドバイのお正月をチェックしてみて。物凄い規模の大きなお祝いだったよ。

 

■ 美しい!これで今から美しい夢を見る事が出来るよ。

 

■ 自分のルーツがスコットランドだからかも知れないけど・・こんなのに無駄遣いしたお金で、何人食べさせる事が出来るか考えてしまう!
子供が何人学校へ通えるか、何人の母親が助けられるか?

 

■ 火を扱う技術者として長い間働いてきたけど、本当に日本はよくやったし、素晴らしい。その成功に敬意を表するよ!

 

■ 1:19で見たショーは、今まで見た花火の中で最もユニークなものの一つだ。

 

■ スクリーンセイバーに欲しい。

 

■ 見事な花火だね。ピカチュウの花火が出来るのはアニメでだけだと思ってたけど、あんな形を作れるなんて本当にびっくりした。
この映像をアップしてくれて、ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました