【海外の反応】「日本人は瘦せすぎ!」ぽっちゃりと肥満の人の解説動画

日本の肥満、ぽっちゃりについての海外の反応 日本の生活・暮らし

【海外の反応】「日本人はガリガリで瘦せすぎ?」ぽっちゃりと肥満の人の解説動画

日本で長年暮らしている海外出身の女性が日本の肥満、ぽっちゃりについて話しています。

図などを用いたいろいろな解説があり、非常に分かりやすく説明している動画です。


■ 全部の人がきれいだよ。標準っていうものを目指そうとしないで。一番美しいのは自身を持っている女性だよ。 +106

 

■ ぽっちゃり度60%で豚を抱いているような気分になる?嘘、これ本当に言った男性がいるの?
60%として表に出されている女性は太ってるように見えないよ。痩せてるわけでもぽっちゃりしてるわけでもない。なんでこんなコメントがあったのか、ただ不思議。 +226

 

■ アメリカ人だけど、100超えてるかな。40くらいになりたい。

 

■ 前日本に行ったことあるけど、道を歩いてる女性の95%はこの表のぽっちゃり度−10から−20くらいだったよ…。
よく見たらわかるけど、脂肪がついていないだけじゃなくて骨格も小さい。ウエストも脚も簡単に折れそうだった。 +223

■ この表だと私は125から130%くらいかな。14歳なんだけど、心配した方がいいかな。 +22

 

○ 必要ないよ。体の形にもよるし、あなたのプロフィールの写真見たけど大丈夫だと思うよ。 +15

 

■ この表だと私は60%だけど、豚みたいなんてホント腹立つコメントだよね。私良いお尻してるよ。 +55

 

■ 痩せてる子に対してもけっこうひどいコメントが寄せられてるよね。太ってる方の気持ちばかりを考えるべきじゃないよ。 +7

 

■ この表によれば私は100超え(笑)

 

■ 私は40と60の間くらいだ。10%だったら良かったのになあ。 +17

■ 私は−30くらい。痩せすぎってことだね。嫌だったのは、痩せすぎを魅力なしって呼ぶのは当然みたいにされてること…。
私はずっと太れなくていつも痩せてる。なんでみんながみんなを認められないんだろう。ガリガリとか怖いとか言われるのはあまり良い気がしないよ。 +23

 

■ 60%が痩せてて、80%が標準。100だとぽっちゃりだけど太ってはない。ビキニがきついから太って見えるんじゃないの。

 

■ 40%の人が好き!セクシー。 +8

 

■ オッケー、私は…300ってとこかな?確実に太ってる。 +43

 

■ 黒人の人が一番肥満率が高くて、その次は白人。そのあとにアジア人が続くよね。

 

■ この図に沿うなら、100%の女性を彼女にしたいかな。まあ個人に意見で、俺はアメリカ出身だけど。

 

■ 60か80になりたい。

 

■ ブラジルでは40%以上になると肥満になるかな。

 

■ 日本じゃ公共の場でランニングしたら笑われる?

 

○ 大人の、スーツ着た男性が小さい自転車に乗って会社に行ってるくらいだから、大丈夫じゃない?

タイトルとURLをコピーしました