【海外の反応】「ニューヨークより楽しそう!」日本の台風の日の一日を映した動画

日本の台風の日海外の反応 日本の生活・暮らし

外国人が台風の日の自分の1日を紹介しています。

■ 台風の時って、このまま治まらないんじゃないかって思うよね。
東京に彼氏がいるんだけど、私も同じこと思ってたからよかったよ。こう思ってる外国人が私だけじゃなくて。

 

■ 実際日本でスイカを買うととても高いって聞いたけど、メロンよりは高くないのかな?

 

○ スイカはとても高いよ。小さいのでさえね。まぁフルーツ自体高いけどね。

 

関連:「フルーツが高い?」外国と比べると日本の方が高いものって何?

 

■ イギリスに住んでるけど、雨は愛だし、雨は人生だ。+14

 

■ かき氷はシャーベットアイスのことかと思ってたよ。

 

■ あなたの動画大好き。他の人が全然紹介してくれないような日本の生活を見せてくれるからね。
今度は東京の電車とバスの乗り方についての動画を作ってよ。+6

 

■ あなたの服いいね。着やすそうだしお洒落。そういう服を私も買いたいな。+1

 

■ 二人ともとってもお似合いのカップルだね!

 

■ スイカ大好き。

 

■ リョウスケとってもかわいい!

 

■ この前(だいたい1ヶ月前ぐらい)すごくひどい天気で、雨とか風で木が折れるぐらいだったんだけど、そのときは電車で普段なら2,3時間で行けるところを9時間もかかったよ。

 

■ ドイツからどんだけ君の動画が好きか言いにきたよ。

 

■ 仕事から帰るときに東京で台風にあったことがあるんだけど、本当にあなたの言う通り、電車は止まっちゃうし何も言ってくれないよね。30分ぐらい止まってたよ。だから私は同僚とタクシーを使うことにしたの。

 

■ ハワイにもドン・キホーテあるよ!私のお気に入りのお店!

 

■ 超かわいい。

 

■ ニューヨークの1日よりとっても楽しそう。それにとっても平和そうだね。

 

■ 二人とも同じベッドでは寝てないみたいだね。

 

■ わたしはこういう「私の1日」シリーズの動画を見るのが好き。

 

■ 日本と地下鉄の方が全然いいよね。いつも清潔だし、銀で輝いてるし。ニューヨークの地下鉄は汚いし錆びてるし最悪だよ。ニューヨークの地下鉄は毎週遅延してるよ。

 

■ 私も雨が嫌いな人間の一人だよ。

 

■ 7:10あたりの古い建物は見たことがある気がするな~。

タイトルとURLをコピーしました