【海外の反応】京都の町並みや文化がスゴイ!旅行した気分になれる動画に様々な声が

京都の町並み海外の反応 未分類

京都の観光名所などが、まるで自分が旅行したかのような気分を味わえるような映像で紹介されています。

誰もが知る名所や着物姿の女性、人力車などまさに伝統的な日本が動画に収められており、その間にはバスや道路などごく普通の日常風景も。

■ 良い動画だなあ。京都は日本の中でも特に好きな都市だ。+7

 

■ あああ、日本行かなきゃ。+10

 

■ きれい…!+1

 

■ 夢の国だ!

 

■ すごくきれい!撮影はプロがやったのかな?

 

■ 行きたいいい。

 

■ 京都なら、桜がきれいな春が好きかな。

 

■ 3:21 魔法みたい。

 

■ 音楽も良い!

 

■ やばい。

 

■ 美しすぎる。

 

■ たった五分だけど京都の良さがちゃんとつまってた。

 

■ すごくきれい。いつか、京都で好きな子にプロポーズするんだ…多分。

 

■ 京都には文化的に重要なものがあふれてるんだと思う。

 

■ キモノ、かわいい。

 

■ この曲の名前なに?

 

■ 日本に生まれたかったなー。+13

 

■ 来月京都に行く!!!+3

 

■ 動画のクオリティ高い。

 

■ よし、京都に行こう!+3

 

■ 寺の風景いいね。

 

■ 京都行ったんだけど、住みたいなって思った。

 

■ 良い動画!父さんも前に日本はきれいだって言ってた。俺も行く予定!

 

■ アップありがとう。きれい…。

 

■ 最高の動画だ!

 

■ 音楽に合わせて、すばらしすぎる風景が流れてくる。私も直接見てみたいっていう気持ちになった!

 

■ これ見たら、来月の日本旅行が楽しみになってきた!三回目の日本で、京都は二回目なんだ!

 

■ これ全部京都?すごい!

 

■ 京都好き!多分、今まで見た中で一番きれいな街だと思うな!

 

■ いつか行けたらいいな。

 

■ 京都に行くの待ちきれない!

 

■ 京都にいたころを思い出して、目がうるうるしてきた。

 

■ 曲がすごくよく合ってる!

 

■ 東京より京都だよね!

 

■ 魔法を越えてる。

 

■ きれい!だけどやっぱ日本って電柱と電線が多すぎだよね。

 

■ なつかしい。

 

■ いつか行きたいなあと思って見始めたんだけど、今すぐ行きたくなった!(笑)

 

■ どんなカメラ使ってるんだろう。

 

■ 超、超、超すごい。

 

■ もう一回行きたくなった。

 

■ 昔九ヶ月住んでて、今度また行く。移住したいなあ。

タイトルとURLをコピーしました