【海外の反応】6歳なのにスゴイ!日本の空手少女の型の動きに驚きの声

海外の反応空手少女 空手

六歳の女の子が空手の型の燕飛と観空大を披露します。

動画冒頭でどちらも好きですと述べる女の子の様子がとてもかわいらしい動画です。

■ 感動した。

 

■ 毛利蘭みたい!(笑)  +2

 

■ おそらく三歳くらいから、毎日最低二時間は練習してるんだろうね。
ピアノとかでもそういう子がいるけど、これって親がやらせてるんでしょ。+8

 

○ 本人は楽しそうにやってるじゃん。+9

 

○ わかってるけど。言ってみただけだよ。

 

■ 信じられない。ずっと続けてほしい。

 

■ オーストリア出身で、英語はあんまうまくないですが…。僕は12歳で、今緑の帯。
でもこの子はこんなに小さくてもう茶帯を持ってる!!燕飛と観空大は空手の中で一番難しいと思う!!すごい!

 

■ 観空大の方が上手かなあ。

 

■ これ学校で教えるべきだよ!できて損はしない! +1

 

■ きれい!ブラボー!

 

■ 言葉を失った。もうちょっとトレーニングして細かいとこも直したら将来はチャンピオンになる!リズムも間も完璧だ!

 

■ すごい!

 

■ 私は燕飛のが好き!

 

■ こんな小さな子に黒帯あげるのはどうかと思うよ。
黒帯ってのは単に技術があるからじゃなくて、少なくとも五年以上は空手に打ち込んだ、成熟した人に渡すべきものだと思う。18歳以下の人にはあげちゃいけないよ。

 

○ この子のは茶帯だけどね。でも、賛成。

 

■ 完璧!

 

■ すごい子どもだなあ。才能がある。

 

■ 動画はじめでは、かわいい〜って思ってたんだけど、空手始めた途端ハッとした。この子はすごい。

 

■ かわいいよ!

 

■ すばらしい演技!どっちも好きだけど…観空大が良いかな?

 

■ きれいで正確な動き。

 

■ 私の息子に見せなきゃ。この子より二歳も上なのに動きが遅くて遅くて。

 

■ かわいくて、空手も完璧。叫んでるのが更にかわいい。

 

■ 驚くほど良い空手。

 

■ 世界で一番かわいい気合だ!

 

■ たった六歳なのにすごいよ!

 

■ めっちゃ好き。

 

■ 天才的だ…。しかもかわいらしい。

 

■ 大人になったらどれだけすごくなるんだろう!

 

■ 集中力がいいね。

タイトルとURLをコピーしました