【海外の反応】日本の自動販売機では食べ物も売ってるの?自動販売機に興味津々

日本の自動販売機 日本旅行・観光

日本の自動販売機には飲み物以外にも様々な物が売られています。

チョコレートなどのお菓子や、アイス、カップ麺など幅広いジャンルのものが自動販売機で購入する事が出来ます。

日本の自動販売機を見た海外の反応です。

■ なんで日本じゃタバコの自動販売機は夜11時に電源が落とされるんだい?

 

○ それは若くて小さい子供たちがタバコを買わないようにするために始まったんだよ。”自動販売機にジュース買いに行って来るよ。”と言って”パフパフパフ”ってタバコ吸っちゃって彼らはTASPOが導入されたときその制限を緩めようとまでしてたんだよね。だけど彼らのほとんどが結局日本の素敵な電力を消して抑えることにしたんだ。

 

■ タイトルが誤解を招く。こういう自販機を笑い飛ばそうって思ってるんだろ。

 

■ 僕はいかに日本が現代的かに驚いたよ。いつかそこに住んでエンジニアになりたい。

 

■ 日本人は最も近代的な人たちだね。彼らは権威ある人なしでも法を知りわかっている。僕らの国じゃあの自販機壊しちゃうだろうね。

 

■ 私は日本に行ったときたばこの店なんてひとつも見つからなかった。外に行ったけどどこにもなくてドアマンにホテルで頼んだよ。私は特に飲み物とアイスの自販機が好き。だけどたばこのは嫌いだなあ。

 

■ 電気がかかってるのはよく思えないな。人の手によるものが見ていてかっこいいな。

 

■ ほんとにそうだね。

 

■ ああ、ドラゴンボールZのドリンク飲んでみたい。

 

■ 僕は特別いいもんでもないと思うよこんなの。

 

■ うーん、探してドラゴンボールの味わってみたい。

 

■ 朝1時から4時の間に何かあったかいものが欲しくなったときはいいねえ。

 

■ アメリカは日本みたいに自販機持ってないもんな。みんなで壊して盗んじゃうもんなあ。

 

■ これらの自販機に監視カメラあればなあ。

 

■ いや実際あるんだけどねカメラ。

 

■ 2015年に日本行くんだけど、すごい、待てないわ!日本はすごい。

 

■ 私も就学力で来年日本に行くの。もう待てないわ。

 

■ グーグル+で共有しようぜ。

 

■ なんでこんなにどこにでも食べ物あるのに日本人は骨ばったい?アメリカは食べ物結構制限されてるけどみんなめちゃ太ってるよな。

 

○ だってアメリカは歩いたり自転車なんてどこでも乗らないだろ?日本はエクササイズを重要視してるんだぜ。

 

○ 何を食べるかじゃなくどうやって食べるかだろ。うちの子供はみんな太ってる。ほんとに心配。

 

■ もし僕らイギリスでこれがあったら、遊牧民たちはこれ盗んでキャラバンに置いとくよね。

 

■ しかしこの自販機が人の職を奪ってるならどこにって働けばいいんだろうね。

 

■ このビデオは最高と言わざるを得ない。私は日本やそこでの旅やその情報など多くのビデオを見てきた。そして今こんなに素敵なチャンネルを持ってる。

 

■ 缶に入ったラーメン=純粋な毒

 

■ アメリカがじたんだ踏む時が来たな。

 

■ 日本はとても清潔な国のようですね。彼らはほかのどんな国よりも訓練されている。本当にそう。

 

■ 日本は最も驚くべき国だ。最も訓練されていて最も美しい文化を持ち最も高い技術を持つ。

 

■ 日本の自販機が恋しい。自販機と一緒に日本にいたときが。父が海軍にいて私たち家族はそこに滞在していたことがあったんだけど私は4年もの本にいたわ。アパートに住んでた。1階に自販機があったのよ。あったかいコーヒーをいつも買ってた、うん。

 

■ 私の父は空軍にいたわ。3年も日本で過ごした(笑)。私のお気に入りは卵の自販機ね。

タイトルとURLをコピーしました