【海外の反応】「パドルサーフィン大好き!」江ノ島のビーチに旅行に行った動画

江ノ島海外の反応 日本旅行・観光

日本人の彼氏と外国人の彼女が、江の島のビーチに行ったときの動画です。

■ 江の島のビーチまで行ってきたよ!+14

 

■ 江の島!何回も行ったことあるよ!

 

○ 東京から近くていいところだよね。+1

 

■ わぁ、二人ともホントにかわいいね!楽しそうで嬉しいよ。
それに二人とも、日本に行くための本当に良いモチベーションになってるよ。私はまだ13歳だけどね。+10

 

■ 質問なんだけど、日本の電車の駅は本当にあんなきれいなの?

 

■ 興味本位の質問なんだけど、日本のビーチの海水は汚染されてるの?それともそこまで汚くはないの?

 

■ 江の島ボウル!

 

■ もっとリョウスケの腹筋を出せば再生回数を稼げるよ!女の子がまってるのはそれだよね。+14

 

■ 江の島ダンスはやったの? +2

 

■ パドルサーフィン大好き。ずっと探してたんだけど自分の地域では見つけられなかったよ。

 

■ グレース先生!

 

■ カリフォルニア海岸まで10分のとこで育ったけどこんなきれいなビーチはみたことないよ!

 

■ ビーチに行って泳ぐなんて私には不可能だよ。+5

 

■ ワンちゃんかわいい!+4

 

■ ビーチはきれい?

 

■ まさに私の理想の夏休みはこんな感じ。とっても楽しんでるようだね。+4

 

■ すばらしい!

 

■ 去年そこに行ったよ。とてもかわいい場所だよね。大きいせんべいは買った?

 

■ 江の島を探検するのに1日で足りる?1泊して交通機関の乗り放題のチケットも買う予定なんだけど。

 

■ 江ノ島のビーチは本当にいいよね。それに島自体も。
とても近くに住んでたんだけど、いつもお餅をかって海岸に行ってたよ。

 

■ サーフィンのレッスンとかあるの?それとも自分で誰かを探さないとダメ?サーフィを習ってみたいんだ。
パドルサーフィンを買おうと思ってる。それにしてもカヤックぐらいあって大きいよね。

 

■ こっちはとってもあったかいよ!まだビーチに行けるけど自分の妻がいなければ楽しくないよね。

 

■ とってもいいね。

 

■ 日本に行きたいけどここオランダからだととても高いんだ。

タイトルとURLをコピーしました