【海外の反応】外国人「日本はクール!」トヨタの革新的な新しい車がスゴイ!

トヨタのクールな新車への海外の反応 未分類

トヨタが作った、変形する車。革新的、変わってる・・

海外の人の反応は、賛否両論でした。

■ 欲しい!!

 

■ 最高速度はどれくらいなの。

 

■ オートバイを持っていれば、同じ事じゃないの・・。

 

■ 試してみたい!

 

■ 子供向けの変身ロボット・・

 

■ 日除けの為の屋根が付いてると素晴らしい。そうしたら、室内だけでなく屋外でも使えるのに。

 

■ もう歩かなくてよくなるから、椅子としてほしい。Wall-eに出てた太った人たちを思い出す。 +5

 

■ また試運転をすると思う?もしそうなら、これは東京で開催されたの?11月に東京に行くから、試してみたい。

 

■ かっこいい。

 

■ 日本は本当に馬鹿げた物をたまに作るよね。

 

■ あんなにクルクル回って、彼女は目がまわらないのかな。

 

■ 日本大好き。

 

■ 動く椅子・・これでまた太る理由が出来た。

 

■ この映像にはがっかりだ。

 

■ 障害者の為に、こういう物を作るべき。道を渡るのに苦労している人を見たよ。

 

■ これは機動性という点で、大きな革新だと思う。アメリカの自転車用レーンで使える。もしくは、電動車いすの代替として。
ベビーブームの時代に生まれた人たちが年をとる頃、アメリカでは非常に大きな需要があるに違いない。この車をフォローして、もし買えるようであれば買うよ。

 

■ 変形?何から?何に?

 

■ もう価格は出てるの?それとも、まだ構想の段階?興味があるけど、アメリカの都市交通上で合法な乗り物かどうかまで考慮されているかは確信が持てないな。

 

■ ポケモンでこれを見たことある。

 

■ Wall-eを真に受けすぎだと思う。

 

■ 椅子に変形させたオートバイに見える。

 

■ これは痛ましい!すごい発明だけど、また人々を太らせて、だらしなくさせる品物だ。

 

■ すごくかっこいい。車椅子にもなるね。日本人は革新的だ。

 

■ 驚いたな。

 

■ 日本は本当に変わってるね。

 

■ 面白そうだけど、これで高速道路を時速70マイルで走るのは怖い!

 

■ いくらするの!

 

■ 日本人は独創的で頭がいいね!尊敬するよ。

 

■ アメリカ人をより太らせる品物がまた一つ。

 

■ 雨が降ったらどうなるの?

 

■ どこで買えばいいの?

 

■ 一つ欲しい!

タイトルとURLをコピーしました