【海外の反応】外国人「日本の商品は何でもよく見える」スーパーの食べ物を映した動画

日本のスーパー海外の反応 未分類

日本のスーパーを女性が紹介しています。

日本語の字幕もついており、カナダのスーパーとの違いなどコメントが大変面白いです。


■ 日本人は太ってないからカート使う必要がないんだろうな。 +78

 

■ シリアルが無いの!?じゃあシリアルが買える外国のスーパーはある?シリアルが無かったら私気が狂っちゃうよ。 +14

 

○ 私が日本にいたときはフロステッドフレークスとかフルーツループスが買えたよ。

 

○ アマゾンとかで大量に買っておいたらいいんじゃない?

 

○ どこ行ってもあんまり種類は無いかも。すっごく大きい店に行ったらもうちょっとあるかもしれないけど。

 

■ 面白いなあ。バナナが選べないのはちょっと好きじゃないかもしれないけど。 +2

 

■ 商品の置き方とかがめっちゃ好き!

 

■ 会員制のコストコは日本にもあるの?アメリカではすごく普及してて、メキシコにもアメリカからの旅行者向けにあるんだけど。

 

○ 日本にもあるよ!アメリカのでも会員証持ってたらちゃんと入れる。

 

■ イングランドでもスーパーでアルコール買えるよ!

 

■ うわあ、うらやましい。なんか物が安いよね!

 

■ 自動販売機はどこ?

 

○ たいてい店の中に自動販売機はないよ。スーパーからすぐ出たところにはよく置いてあるけど。

 

■ 良い動画!日本の食文化って大好き。いろんな食品を見て感動したけど、それだけじゃなくてうらやましい!って気持ちになった。私の住んでるとこでも買えたらよかったなあ。

 

■ 日本のものって何でも良く見える。オタクのディズニーランドって感じ!最高の場所だ!

 

■ 肉がこんなにたくさんあるなんてびっくりした。

 

■ 日本の新鮮な肉とアメリカの新鮮な肉は全然見た目が違う。

 

○ 日本の方がきれいに見えるよね。

 

■ ヨーロッパのスーパーとはあんまり違わないかな。

 

■ バナナ面白いな。アメリカでは一つずつ持ってって買う。重さはかってセット売りにしてるとこもあるけど。一房つかんでいくなんて、ちょっと失礼な感じする(笑)

 

■ お茶がたくさん選べる〜!私なら緑茶全種買っちゃう。

タイトルとURLをコピーしました