【海外の反応】日本での車の運転の仕方や飲酒運転、高速道路の料金について紹介している動画

日本での運転海外の反応 未分類

日本在住のイギリス人が、日本での車の運転や飲酒運転、高速道路の料金について語っています。

■ Breath-stealing? アメリカではBreathtakingって言うよ。イギリスではそういう表現は一般的なの?+18

 

○ この日を長い間待ってたよ!イギリスでも同じBreathtakingって言うけど、ただ誰かつっこんでくれないかと思って言っただけだよ(笑) +52

 

■ それで日本人は西欧のユーモアはわかってくれるの?日本にも皮肉の文化ってあるのかな?

 

■ 日本の市民権持ってるの?

 

■ 日産Micraで日本中ドライブはいいね!

 

■ 日本人は本当に外国人恐怖症なの?

 

○ 全然違うよ!

 

○ 日本に5年住んでるけど、日本人は俺のこと興味津津に見てくるけど、それはたぶん俺が背が高いからかな。

 

■ ユーモアもアクセントも素敵。+2

 

■ 君はとても良いイギリスのアクセントとユーモアを持ってるね!アメリカ人とは大違いだ。+8

 

■ 日本のどこでチョコミルクが買えるかな?東京に先週引っ越してきたんだけどどこにも見当たらないんだ。

 

○ チョコレートのウォッカならあるよ!+2

 

■ 3:40の曲はガキの使いで聞いたことあるよ!

 

■ 日本はとても良さそうに見えるけど、お金もすごくかかりそうだし、制約がいっぱいありそう。

 

■ 今度日本の駐車場について詳しく教えてくれよ!あとどうやってそんな安い車を見つけたの?

 

■ 君のユーモアセンスはすごいね。認めるよ! +1

 

■ とても良い動画だね!

 

■ オープニングの音楽が気に入ったよ。何ていう曲?

 

■ すごく笑ったよ。

 

■ 低犯罪率にサイコキラーもいないなんて最高だ。アメリカ、、、ゴホンゴホン、、

 

■ 日本の高速道路はめちゃくちゃ高いんだろうなー。

 

■ 今ちょうど日本についたんだけど、これはどこで撮ったの?

 

■ 良い景色だね。秋は景色を美しくするよね。

日本の成功している企業は、ヨーロッパとくにイギリスの企業からデザインとかはコピーしてるよ。彼らは完ぺきなものを作るのは得意だけど、発明するのは苦手だからね。

 

タイトルとURLをコピーしました