【海外の反応】日本のアイドル文化についての動画 AKB48の恋愛禁止は厳しすぎる?

日本のアイドル文化の海外の反応 未分類

外国人が日本のアイドル産業について語っています。

とくに全員多額の借金を抱えている「ザ・マーガリンズ」に興味があるようです。

■ 最近日本で新しいアイドルグループができたんだけど、全員借金を抱えてるんだ。彼女たちは変われるかな? +61

 

■ 俺、ほしい。

 

■ 違法にダウンロードしたらダメかな? +29

 

■ アマゾンで買ったよ(笑)

 

■ ベビーメタルの方がいいな。+2

 

■ 2つ買ったよ! +2

 

■ AKB48>その他全部。ジョークだよ。AKBのルールは厳しすぎるよな。

 

■ ピンクのマスクのやつキモ過ぎるな。

 

■ 日本では著作権とかどうなってんの?ダウンロードとかできるかな。

 

■ ももクロだせよ!

 

■ 日本に住みたいよ。ただアイドルのために。

 

■ 猫の曲はバカバカしいね(笑)

 

■ 俺にはこのアイドルグループのコンセプトは理解できないわ。だって性的なことを提供して借金をなくすなんて基本的には違法じゃん。+34

 

○ 借金あるなしは関係ないと思うよ。実際男女問わず性的なことでお金儲けしてるし。+47

 

■ 実際、恋愛禁止をやぶったから坊主にして謝罪ってマジであり得ないと思うわ。
気持ち悪いファンがその子を所有してるような気になれるから恋愛禁止にしてるんでしょ? +8

 

■ うわぁ。

 

■ 何で両親の借金を背負ってるんだ?

 

■ もし両親が借金を抱えて死ぬまでに返せなかったら、全部を息子か娘が肩代わりして返済しなといけないんでしょ?
もしそうならありえないよ。とても不公平だよね。+2

 

■ マーガリンズの方が全然良い名前だよな、バンプオブチキンなんかよりも。

 

■ あの両親のせいで借金を抱えた子たちにはなんか親近感がわくよ(笑)
もっとあの子たちの音楽を紹介してよ。日本に見に行きたいな。

 

■ 俺、日本にはそんな興味ないけど、この子たちはすごいね!

 

■ 借金がある子たちのそのコンセプトは好きなんだけど、俺ヤバい奴になっちゃったかな? +7

 

■ アメリカで普通の体重の人はみんな日本ではデブだね。+47

 

■ おもしろかった!いい動画だね。

 

■ 峯岸みなみ!

 

■ 俺はあのコンセプトが好きだよ。だって長い間借金に苦しんでる子たちにそこから抜け出すためのチャンスをあげてるんでしょ?

 

■ みんなかわいいね!

 

■ それで最近はあの借金の子たちはどうしてるのかな?

 

■ 今週見た中で一番わらったよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました