【海外の反応】バスケのNBAサマーリーグに出場した富樫勇樹選手の試合動画!

富樫勇樹のNBA挑戦海外の反応 バスケットボール

日本人のバスケットボール選手、富樫勇樹選手の2014年NBAサマーリーグにおける活躍の様子です。

10分間で12得点を決めたというすばらしい結果が話題となりました。



■ 黒子のバスケだ!+143

 
■ 日本人のNBAプレイヤーは初めてじゃない?+143

 

○ 田臥勇太がいたはず。+35

 

■ 好きなんだけど、動画最後で変な歩き方してない?+102

 

○ 見返したけど、ほんとだwwww

 

○ アジア人の歩き方かな。+54

 

○ 子どもみたい(笑)

 

■ 青峰(黒子のバスケ)よりすごい。

 

■ NBA選手の平均身長がいかに高いかわかるね。+26

 

■ 小さいけど強い、アジアからの選手…。かっこいい!

 

■ イケメンじゃない?

 

■ 今はどこでバスケやってるの?

 

■ アジアの誇りだああ!+2

 

■ アジア人ってとこだけに注目するのはどうかなあ。+3

 

■ 日本人だからってだけでこんな騒がれてんの? +11

 

○ 違うよ。身長っていうハンデがあるのにすごいから。+8

 

■ 何歳なの?

 

○ 二十歳。

 

■ 3ポイントシュートの仕方が好き!

 

■ 身長いくつなんだろ?

 

○ 170センチメートルらしい。+4

 

■ アジア人の秘密の力で速度と軌道を計算してるんでしょ?だからいつもシュート打ってるんだ!ずるいよ!+135

 

■ 170センチメートルよりも小さい選手、NBAにいたことあるよ…。

 

■ 今年のサマーリーグは特に熱い!バスケットボールワールドカップは八月にオーストラリアだっけ?

 

■ ジェレミー・リンを思い出す。

 

■ リンみたいに辞めちゃわないでほしい!

 

■ 行け!アジア人!次は俺の番だ!多分…。

 

■ 進撃の巨人、バスケットボール編。

 

■ レギュラーシーズンでも出るの?サマーリーグだけ?

 

■ 日本人のハーフなんだけど、なんかうれしいな。日本じゃバスケって人気じゃないから、あんまり良い選手でないんだよね。がんばってほしい。

 

■ スピードがすごい!

 

■ 髪を青く染めたら本物の黒子だ!

 

■ かっこいい。

 

■ クッソ小さいのにクッソ速い!

 

■ なんか希望が湧いてきた。

 

■ 本当は身長なんか問題じゃないっていう証拠だね。

 

■ 背の小さい人たちが特に喜んでるような…(笑)

 

■ コート上の殺人鬼だ!

タイトルとURLをコピーしました