【海外の反応】「日本の早口言葉は難しそう・・・」英語と日本語の早口言葉に挑戦

日本の早口言葉海外の反応 未分類

日本在住のイギリス人が回転寿司屋で早口言葉に挑戦します。

日本語の早口言葉と英語の早口言葉を紹介しています。

■ かっぱ寿司で日本語の早口言葉と英語の早口言葉に挑戦したよ! +37

 

■ 今ドイツ語を勉強してるんだけど、ドイツ語にも面白い早口言葉があるよ。

 

■ 動画の最後の女の子かわいいね!

 

■ 動画主もかわいいね!

 

■ 日本語の早口言葉はとても難しそう(笑)

 

■ 英語の早口言葉を今練習してるんだけど、とても難しいね! +4

 

■ 俺も彼女とこれやってみるよ!

 

■ いい動画だね!あなたが日本語の早口言葉をやるとすごく簡単そうに見えるのに私は全然できないよ。

 

■ 日本人はLを発音しないよね。

 

■ 彼女が早口言葉を頑張って言おうとしてるとこがとてもかわいい。

 

■ この動画本当にかわいい! +8

 

■ 英語の早口言葉って難しいよね。

 

■ 俺が気に入ってる早口言葉は本当にシンプルだよ。”Irish Wristwatch”(アイルランドの腕時計) +33

 

○ 2回目でひっかかったよ。 +24

 

■ 彼女にとってはとても難しいんだろうね。日本語には「し」の音はあるけど”See”はないからね。+7

 

■ 日本語うまいね!英語と日本語以外にも話せるの?

 

■ 彼女とどうやって出会ったの?お互い教えあえて本当にうらやましい。

 

■ 寿司デートいいね!

 

■ もし魚アレルギーの人が日本に行ったら何を食べればいいの?

 

■ かっぱ寿司は最高だよね。

 

■ 結婚してください。

 

■ 彼女かわいい!

 

■ 俺は「バスガス爆発」っていう日本語の早口言葉が好きだよ。

 

■ 日本で英語を教えてるの?

 

■ ぴょこぴょこってよく言えたね!いい動画だったよ。

 

■ めちゃくちゃ笑ったよ!

 

■ 日本人は外国人が日本語をしゃべるのを嫌うっていうのを聞いたことがあるんだけど、本当なの?

 

○ 100%逆だよ!みんな理解する努力をしてくれるよ! +9

 

■ 日本語すごくうまいね! +3

 

■ 二人ともかわいい!

 

■ 日本語もっと勉強しなきゃ。

 

■ 日本に住みたくなったよ~

 

■ みんな最後に映ったお皿の数見た? +9

 

■ この動画大好きだよ。

 

■ すごく難しそう!

 

■ ローリーローリーローリー +30

 

○ 日本人には難しいんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました