【海外の反応】「富士山に登ってみたくなった」富士山の登山風景からご来光まで

富士山のご来光 未分類

日本在住のイギリス人が、ご来光を見るために富士山に登っています。

■ 富士山って雲より高いの?+38

 

○ 今度、富士山に登ろうと思うんだけど、今まで登山の経験が一度もないんだけど大丈夫かな?

あとこの動画を撮影した季節はいつだろう。

 

■ とても楽しそうだし、人生一度きりって感じだね。ブーツは必要?それともあればいいかなぐらい?

 

■ 2週間後に日本に戻るんだけど、富士山に登ることを決めたよ。

動画主はいつ登ったの?厚めの防寒具とかあったほうがいいかな?それともふつうにTシャツとパーカーで大丈夫?

 

■ 8時間?

 

■ 頂上から夕陽を見るのに何か許可は必要なの?

 

■ バスに乗ってる間の音楽は何てやつ?

 

■ 9:32でフラッシュライトって言ってる?フラッシュライト、フラッシュライト、フラッシュライト、、、トーチだよね。+26

 

○ トーチって松明のことじゃないの?

 

■ 7月8月でも山頂の気温はマイナスだよね。

 

■ 毎回彼がサンライズって言うのがサムライに聞こえちゃうよ!

 

■ この前ロンドンで缶のポカリスウェットを見つけたよ!岩鳶高校水泳部の凛がよく飲んでるよね!+1

 

■ おもしろかったよ。途中で何回も笑った。今度の1月に日本に行くんだけど富士山には登らないよ。

 

■ 先月に登ったよ。

 

■ アホなやつだな!ただ登って降りてくればいいのに言い合いするようなやつは家に引きこもってママと一緒に寝てればいいんだよ!

 

■ どのルートが一番厳しくて、一番簡単なの?

 

■ 「パンフレットだけで山を判断するな」(笑)(笑)

 

■ 素晴らしいビデオだった。

 

■ 最初の方に流れてた音楽は何?

 

■ 運動するのが怖いから富士山には上らないよ!

 

■ 来月彼女と登るんだ!めちゃくちゃ楽しみ!

 

■ 富士山に登って山頂で温かい煎茶を飲むのが大好きなんだ。

 

■ いい動画だった。楽しかったよ。

 

■ ずっと富士山の動画を見てたんだけど、この動画が一番良かったよ!日本の自然を体験してみたいな~。とてもきれい!

 

■ もう一回登る予定はあるの?

 

■ 日の昇る国。

 

■ もう一回登りなよ!+1

タイトルとURLをコピーしました