【海外の反応】「私もカプセルホテルに泊まってみたい!」日本特有のホテルに興味津々

カプセルホテル 日本旅行・観光

海外では見られないカプセルホテル。

外国人がカプセルホテルを体験し、紹介しています。

カプセルホテルに泊まってみたい!という意見が多くよせられていました。

■ 中にWIFIはあるのかい?

 

■ 日本に行ったらここに泊まりたい。+2 

 

■ 日本はまだアメリカよりましさ。ビールの自動販売機まであるし。すごいね。 +20

 

○ 知らないだろ、アメリカの有名なブランドのビールのがいい。ヨーロッパだか日本だか知らないがアメリカの質のいいビールを旅して求めろよ。

 

■ 東京はなんでも高いね。日本に行ったことあればわかるよ。大阪は東京より安いから言ってみな。

 

■ わぁ、日本にいるとき住んでみれば良かった。 +3

 

■ 体重オーバーのアメリカ人にもこういうカプセルホテルに住めるの? +25

 

 

■ 父親が幼稚園の娘と泊まりに来たらどうなる? +8

 

○ まあ、彼らは離れ離れに泊まるしかないわな。 +1

 

■ 思ったよりいいね。日本にまた行ったら絶対行くよ。 +28

 

■ カプセルホテルについてのこのツアーに感謝 +4

 

■ ゲイやレズのスペースはあるの?

 

○ ないと思う

 

■ カップルのためのカプセルホテルはないの?僕と彼女が日本に行ったとき一緒に入れるのかな? +1

 

○ ラブホテルにいけよ。東京にはいっぱいあるよ。8000〜10000円だよ。

 

○ カプセルホテルはそれより安いんだよ。うんと安い。

 

■ 捕まらずにこれに強盗に入れる?

 

■ 本当に面白いねこれ。10回くらい新宿に滞在したけど、最後は2年前だったかな、全然変わってないね。すごいビデオだ! 1+

 

■ これはベストショーだと言わざるを得ない。冒険とユーモアの。見たらいい人になれるね。 +2

 

■ ありがとう、本当に情報に富んだビデオだ。アラブからこんにちは。

 

■ もしカップル来たらどうするの?

 

■ 大笑いしたよ。クラブやバーにいて朝6時に会社に電車で戻らなきゃいけなかったとき利用したよ。

 

■ 2メーターの身長の人の部屋あるの?

 

■ 僕が18歳の頃おばあちゃんが日本に行ったとき閉所恐怖症でこういうとこ行けなかったんだよね。

 

■ いびきはどうなの?静かにしないといびきなんて許してもらえないように見える。

 

■ ヨーロッパはもっと恵まれてて文明が進んでるよ。

 

■ ここには入って閉めることのできるガラスがあるんじゃないかと思ってた。

 

■ いつか行きたい。

 

■ ここに閉じ込められたら怖そうだ。

 

■ ますます日本に行きたくなった。ここを尋ねるのを忘れないだろうな。

タイトルとURLをコピーしました