【海外の反応】外国人「日本人の反応が良い!」マーマイトを初めて食べた動画

イギリスのお菓子マーマイトを食べた海外の反応 食べ物

日本在住のイギリス人が、日本人の友達にイギリスのお菓子を紹介しています。

マーマイトと呼ばれるお菓子で、味は美味しくない様です・・・。

■ 日本人がイギリスのおかしにどういう反応するか動画にしたよ!イギリスからおかしが送られてきたから友達のナツキに食べてもらったよ。+51

 

■ この動画は正確だと思う。+15

 

■ がっかりだよ。海外にいるイギリス人は全員マーマイトを持って外国に行くべきだ。現地の人を気持ち悪がらせるべき。+67

 

■ 彼らは悪いことは言いたくないんだろうね。

 

■ イギリスでもマーマイトが大好きな人と大嫌いな人がいるからね。

 

■ 次は紅茶かな? +1

 

■ 君のアクセント素敵だね。そういえば日本はチーズが少ないって言ってたけど他の牛乳とかヨーグルトみたいな乳製品はどうなの?まー私はチーズが嫌いだから日本は天国だよ。

 

■ ハイチュウが最高!+3

 

○ 本当に最高だよな。

 

○ ポッキーもいいよ!

 

■ もしチーズが50%でオニオンが45%だったら残りの5%は何なの?

 

■ Cadburysは一番おいしいチョコバーだよね!他の国ではイギリスのやつがないから困るよ。アメリカのはくそマズくて甘い靴下を食べてるみたいだったよ。

 

■ いいビデオだね!

 

■ チーズ不足なら私は日本に一生住まないと思う。+6

 

■ 何でこれをイギリスのテレビでやらないんだ。

 

■ ビネガーのポテトチップスも試すべきだよ。

 

■ 私はあなたの友達が好き。とてもおもしろいしポジティブだね。

 

■ オカミの曲だね!

 

■ とてもよかったよ!日本の生活を楽しんで!

 

■ スイスのチョコレートを彼は気に入ると思うね。イギリスのはクソだ。

 

■ 俺はイギリス人だけどチーズとオニオンのポテトチップスが嫌いだよ。でも日本にも寿司が嫌いな人いるでしょ?

 

■ もっとナツキの動画を作るべきだよ!彼はおもしろすぎる。+29

 

■ 君の動画を見るのをやめられないよ!

 

■ 君の友達はめちゃくちゃおもしろいな。

 

■ ナツキの動画もっと作ってよ!

 

■ あーすごくおなかすいたよ。

 

■ 日本ではポテトチップスって呼ぶの?(イギリスではクリスプス)

 

■ ナツキとどうやって出会ったの?

タイトルとURLをコピーしました