【海外の反応】急いでトイレ行くと和式トイレだった・・・

和式トイレ海外の反応 日本の生活・暮らし

日本在住の外国人が急いでトイレに行くと和式トイレだった時のことを再現したビデオです。

■ すごくおもしろかった!デカくて怖い外国人がトイレごときに負けるなんて(笑) +82

 

■ 最後に流れてる日本語の音楽は何?

 

■ 車の内装はめちゃくちゃかわいいね。小さい寝室がタイヤに乗ってるみたいだ。

 

■ 彼女のスマホのケースがユニオンジャックだったのがすごくかわいいね。

 

■ 動画の編集の仕方がすごくよかったよ。大学で映像関係の勉強してたの? +16

 

■ もしトイレットペーパーがなかったら靴下を使いなよ!都市で生きる人間のサバイバル知識だよ。

 

■ 彼はユーラシア大陸を12時間かけて日本についたようだけど、皮肉にもロンドンから電車でドーヴァー海峡を越えて2時間15分で和式トイレを見つけられるよ。アジアだけじゃないよ。

 

■ 私は中国のトイレでさんざんな思いをしたよ。自分がしたものが足にひっかかっちゃうし、紙もないければゴミ箱は汚いティッシュでいっぱい。
ドアがないところもあったわ。中国での体験は本当にひどかったけど、日本では一度もなかったよ。

 

■ 人間的にはしゃがんでする方がいいんだろうね。ずっと昔からそうだったし、座ってする方はよくないよ。

 

■ 田舎だと他にも何かあるかな?

 

■ 本当にいい動画だったよ。私が日本に引っ越して最初の9ヶ月は和式トイレはずっとさけてたよ。たぶん和式は2回だけかな。

 

■ 私も日本に住んでるけど、ずっとさけてるよ。あれはただ自分のパンツを汚すだけのものだ。

 

■ ストッパください

 

■ 今までで一番おもしろい動画だったよ。

 

■ 中国に住んでなくて本当によかったね。中国の料理は全部下痢になるよ。

 

■ すごく笑ったよ!とてもおもしろかった。トイレにある漢字の小と大はどういう意味?

 

■ この動画が教育のカテゴリーにあって笑ったよ(笑)

 

■ 体に障がいがある人はどうするの?

 

■ トルコにもこういうトイレがあるけど、俺は本当に嫌いだよ。

 

■ 俺は和式の方が好きだよ。

 

■ 一緒にいるかわいい子は誰?

 

■ 君の動画大好き!本当におもしろかった。

 

■ あの女の子は君の彼女なの?

 

■ この曲いいね!何ていう音楽?

 

■ ズボンを濡らさないようにしないとね。

タイトルとURLをコピーしました