【海外の反応】外国人「日本の桜餅がおいしそう!」お菓子を映した動画

日本のお菓子桜餅海外の反応 食べ物

海外の方が日本のお菓子を食べてお勧めしている映像です。

映像を見た方には、意外にも桜餅が人気のようです。


■ もし日本に行ったら、太るか文無しになるか、どちらかだろうな。すごく美味しそう。 +72

 

■ 私は本当に桜餅に夢中だよ。 +29

 

○ 桜餅食べてみたい!ここアメリカにも送って欲しい。でももうすぐ大学を終えるところだから、日本に就職出来る。

 

■ この映像見てたら、お腹が減ってきたよ。 +1

 

■ ハンガリーにも、シュークリームみたいなのがあるよ。外側はクリスピーで、中にはバニラクリームが入ってるの。
今までで食べた中で一番。日本のバージョンも食べてみて、似たような味かどうか知りたい。

 

■ 桜餅を以前食べた事あるけど、葉っぱはのってなかったよ・・・

 

■ 「シュークリーム」はフランスのお菓子で、フランス中どこでも手に入るよ。でも、日本ですごい人気だよね。
フランスのはもっと小さくて、一口サイズで、一回で食べられてしまうよ。

 

■ 来週日本に行くんだけど、この映像すごい好き。だって、桜餅の存在を知れたし、試してみたいと思ったから!
本当にありがとう!私もメキシコ出身で、お菓子をいくつか持ってくつもりだよ。

 

■ すごく美味しそう!全部食べてみたい!

 

■ ドラえもんの好物のどら焼きも食べてみるべきだよ。

 

■ 大福を一度食べた事あるけど、全然好きになれなかったよ。でも、多分日本の物とフランスのスーパーマーケットの物とは全然違うんだろうけど。
シャーラのビデオ大好きだよ!貴方はお気に入りのユーチューブのパーソナリティだよ。 +1

 

■ 桜餅を見たことないよ!コンビニで買えるって言ってた?何で見たことなかったんだろう。

 

■ 餅を作りたくたってきたよ!今晩・・日本茶のお餅の中にあんこを入れよう・・・。 +1

 

■ 日本のお菓子って最高!
甘くないお茶と一緒に食べるって所が好き。最高の組み合わせだよ! +3

 

■ 日本のシュークリームはすごい小さいね!韓国のシュークリームはもっと大きいよ・・・そして、美味しい。

 

■ いつもお腹を空かせてしまうよ。お菓子だけじゃなくて、ミランダの髪も美味しそう〜 +76

 

■ 日本に旅行したくなったよ。

 

■ 二つ目のはエクレアみたいだね。

 

■ 可愛い!桜餅とシュークリームは試したけど、どちらも大好き!でも、大福を探さないと。 +1

 

■ お腹がすいてる時には見ちゃだめだね。

 

■ いつの日か必ずこの素晴らしいお菓子を食べてみるよ。

 

■ 桜餅はどこで買えるの?
今年の夏日本に行くの。

 

■ あんこ? パス!苺の餅 お願いします! +1

タイトルとURLをコピーしました