【海外の反応】日本と外国のマクドナルドの違いってなに?

日本のマクドナルド海外の反応 未分類

外国人が日本のマクドナルドと外国のマクドナルドの違いや、以前発売していたマクドナルドの高価格帯商品のレビューをしています。

■ こんな醜い塊に1000円も出すの?まーノルウェーのビッグマックはもっと高いけど。
マクドナルドには絶対行かない・・・バーガーキングの方がいいよね。ベーコンダブルBBQバーガーが好き。
アメリカ人はいつもガソリンの値段について文句を言うけど、ノルウェーが世界で一番高い国だと思うよ。病院代とかかからないのは良いけどね! +1

 

■ 日本ではポテトを無料でチキンマックナゲットに変更できるよ。+4

 

○ それいいね!

 

■ 1000円じゃない!ってとこで笑ったよ。+13

 

○ その部分が一番好き(笑) +14

 

■ 0:40の音楽の名前は何ていうの?

 

■ 俺は今15歳なんだけど、マクドナルドには一度も行ったことないよ!だって20Kmいないに一店舗もないからね。
それにHesburgerっていうハンバーガーショップの方が25%ぐらい安いしね。

 

■ ハンバーガーなんてその10分の1の値段でも高いと思うよ!最終的には全部出ちゃうわけだし。

 

■ ブラックダイアモンドを食べたけどクオリティとその材料にがっかりしたよ。
もっと良い材料を違って他のと違うから価値があるのかと思ってたけど、普通のと変わらなかったよ。マッシュルームも変だったしパンも普通だった。
どんぶりなんてその半額で食べれるわけだし、全然そっちの方がいいと思うよ。

 

■ アメリカドルに換算したらいくらぐらいかな?

 

■ Beatsのヘッドフォンを買うようなもんだよな。

 

■ イギリスポンドに換算したら5.2ポンドぐらいかな?

 

■ 俺は1000円でも買うよ。だって日本=プレミアムでしょ?

 

■ いい動画だね。次に働くところと少し関係してるから、近いうちにまた見ると思うな。

 

■ ヨーロッパだとクソみたいなビッグマックで4ユーロぐらいだからだいたいアメリカだと5ドルぐらいかな?
もしそれにポテトとコーラをつけたら普通に1000円以上するよ。

 

■ 10ドルぐらいなんてノルウェーだと全然普通だよ。ポテトと飲み物つけたら15ドルぐらいするしね。

 

■ 全然おいしそうに見えないね。中身出ちゃってるし。絶対にその値段と同じぐらいおいしいとは思えないね。

 

■ ヘルメットかぶった男の人はデリバリーの人?

 

■ 日本に住んでるの?

 

■ ブラックダイアモンドは爆弾みたいな見た目だね。

 

■ 食べてみたい。

タイトルとURLをコピーしました