【海外の反応】外国人「日本人が周りにいたら面白そう!」汚い言葉の使い方?

FUCKを教える海外の反応 未分類

日本在住のイギリス人が「正しいF○CKの使い方」という本を使って知人の日本人に英語の侮辱表現を教えています。

■ 日本人は英語の悪い言葉を知りたいんだけど、実際にどうやって使ったらいいかわからないから「正しいF○CKの使い方」という本をたくさん買って日本人に教えてきたよ。+142

 

■ この動画大好き。+5

 

■ すごくおもしろかった。彼らは絶対上手に使えるだろうね。+3

 

■ 俺も日本にいるんだけど、君に会ってみたいよ。

 

■ 今ちょうどこのビデオをイギリスのテレビで見たよ!君は有名人だね。+4

 

■ そういえば「正しいBITCHの使い方」って本も最近出したよね。+8

 

■ ちょうど最近アジアの国で英語を教える資格がとれたんだけど、F○CKの使い方を世界中に広めてくるよ。君の動画にインスパイアされてね。+137

 

■ その本にヒトラーのクソ野郎がでてくるのには全く抵抗ないわ。+7

 

■ 日本人って周りにいたらすごくおもしろそう。

 

■ 不公平だよな。日本人は英語の勉強をするのにアルファベットから習わなくて済むのに俺たちはひらがな、かたかなから始めなきゃいけないんだもんな。

 

■ 君は日本人の友達を堕落させたな!+58

 

■ 死にそうなぐらい笑ったよ(笑)

 

■ この年でこんなに笑うとは思わなかったよ(笑) +4

 

■ アニメのキャラが英語版でこういう悪い言葉を使い始めるのが待ちきれないよ。絶対おもしろくなるよな。

 

■ だいたいの人が新しい言語を勉強するときって悪い言葉から覚えるよね。

 

■ めちゃくちゃおもしろかったよ。その本は手話バージョンもあるの?

 

■ F○CKって言葉は世界共通で使えるようにすべきだよな。+134

 

■ すごくおもしろかった。

 

■ どの言語にもこの言葉は必要。一番便利な言葉だよな。+1

 

■ 日本に住みたくなった!+65

 

■ 笑ったよ。

 

■ 俺も日本に留学してたときにパーティーでその本のコピーを日本人の友達にあげたんだけど、最高の夜だった。みんなお互いに罵り合ってたからね(笑) +192

 

■ 日本のサラリーマンが電車ででかい声の外国人に向かって罵るのを想像したら笑える。+146

 

■ とてもおもしろかった!

 

■ 今まで見たYouTubeで一番おもしろかったよ(笑)

 

■ この本最高だね。

タイトルとURLをコピーしました