【海外の反応】外国人「チャレンジしてみたい!」わんこそばに挑戦するイギリス人男性

日本のわんこそば海外の反応 食べ物

日本在住のイギリス人男性がわんこそばに挑戦します。

■ 今日はおなかいっぱいになるまでそばを急いで食べるわんこそばを体験しに行ったよ +25

 

■ あなたの友達はみんなかわいいね!+24

 

■ 君は男じゃないね!ただの靴下だ(笑)

 

■ なにこれ、おもしろいね。僕が行ったときはこんなの近くになかったよ。

 

■ もし俺が日本に行ったときにこれがあったら数週間前にスイミングプールに通って体重を減らしてから行くよ。

 

■ とてもおもしろかった。フィンランドより。+1

 

■ 君は麺に関してはアジア人に勝てないってことを知っておくべきだったね。+3

 

■ 福島フクッピーにはめっちゃ笑ったよ。

 

■ 10分間に383杯も食べた人がいたって言ってたけど、そのひとは383回も「いただきます」って言ったのかな?

 

■ アキはとてもかわいいね。

 

■ 俺は100杯も絶対に食べれないよ。

 

■ すごくおもしろかったよ。もっと食べ物の動画を作ってよ!

 

■ 私の妹は11歳のときに44杯食べたよ。私は101杯ね。+2

 

■ 孫悟空を思い出したよ。

 

■ アキはかわいいね。僕の彼女も同じような間違いをしてたよ(笑)

 

■ いい動画だった。僕は50杯も食べれるかわからないけど、無理でも気にしないよ。今度の夏に初めて日本に行こうと思うんだけど、すごく楽しみにしてるよ。

 

■ 全然食べてないじゃん!

 

■ とてもよかった。次の動画にも期待してるよ!

 

■ 俺ならこんな挑戦受けないだろうな。無謀すぎる。+4

 

■ 3:27の子は君の彼女かな?たぶんみんなが君と仲良くなるのはいいユーモアと皮肉のセンスがあるからだろうね。それにしてもあの子かわいいね。

 

■ イギリスの皮肉と日本の皮肉のセンスがいい感じに混ざってておもしろいね。

 

■ フクッピーって何?(笑)

 

■ 100杯も食べないといけないなんて(笑)

 

■ ナツキはすごいね!

 

■ 私も盛岡でわんこそば食べたよ!86杯だったけどね。

 

■ 100杯の半分も食べてないんだから半分男ってことだよね。

 

■ 俺は10杯も無理だと思うな。

 

■ どれくらいのそばが一杯に入ってるの?一口とか二口ぐらい?

 

■ わんこそばっていうひらがな読めたからすごく嬉しい。+4

タイトルとURLをコピーしました